美容脱毛サロン ミュゼプラチナム 「5カ所の脱毛が500円」キャンペーン中だったので行ってみた

公開日: : セール・キャンペーン情報

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
インターネットや電車の広告でよく見かける美容脱毛サロン ミュゼプラチナム。

名前だけは知っていたものの、私は過去に腕・脚・脇などの脱毛はとりあえず完了しているので、新たにコースを契約して脱毛サロンに通うほどでもないかな~と思っていたんです。

(ちなみに私の場合、他サロンで脱毛のコースは完了しているのですが、完全につるつるになっているわけではなく、ときどきまばらに細い毛が生えてくる感じです。もちろんそれがなくなるに越したことはないないのですが、新たにコースを申し込むほどでも……という状態。)

でも、たまたま今月(2017年3月)限定で「5カ所の脱毛が500円」というキャンペーンをやっているのを見かけ、「500か所で500円、つまり1か所100円で脱毛ができるの!?」とアリエナイ価格に驚き、ネットから申し込みをしてみました。

▼「5カ所の脱毛が500円」キャンペーン詳細
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ミュゼの「5カ所の脱毛が500円」キャンペーン

簡単にまとめると、このキャンペーンはミュゼ(ミュゼプラチナム)の利用が初めての方限定で、2017年3月31日(金)までにカウンセリング予約を完了すると、

・うで(両ヒジ上 or 両ヒジ下)
・あし(両ヒザ上 or 両ヒザ下)
・背中(背中上 or 背中下)
・両ワキ
・Vライン

5か所の脱毛がわずか500円(税別)で受けられるというもの。
5か所で500円ですから、1か所100円(税別)です! 腕や足は通常1回の施術にチケット1枚(通常価格6,000円)必要なので、18,000円相当の施術が500円で受けられることになるのですごくお得。

なお、ミュゼプラチナムでは、初回来店時に無料カウンセリングをするのですが、その日はカウンセリングのみで施術を受けることはできません。私はてっきり初回来店時にカウンセリングをしてそのままお試し脱毛(500円)ができると思っていたのでちょっとガッカリしました。

無料カウンセリングでは、これまでの脱毛経験の有無や、脱毛したい場所の確認、ミュゼの脱毛のしくみ(コース契約でなくチケット制であること)、脱毛前日の注意事項(シェービングをしてくること)、当日の注意事項(制汗剤やボディローションを使用しないこと)などを説明されました。

なお、この日はサロンに入ってから出るまでにかかった時間は45分ほど。「5カ所の脱毛が500円」キャンペーンで施術を受ける場所を決めて入力し、次回の来店日時を予約しました。

ミュゼのキャンペーンの明細書
なお、うで(両ヒジ上 or 両ヒジ下)、あし(両ヒザ上 or 両ヒザ下)、背中(背中上 or 背中下)は脱毛1回分ですが、両ワキとVラインの脱毛は、何度でも無制限に受けることができます。

500円の初回キャンペーンのときに、うで(両ヒジ上 or 両ヒジ下)、あし(両ヒザ上 or 両ヒザ下)、背中(背中上 or 背中下)とともに、両ワキとVラインの脱毛ができるわけですが、その後チケットを購入し、再来店して施術を受けるのであれば、そのときに(チケットを使って有料で受ける部位と別に)両ワキとVラインも無料で施術してもらえる、というシステム。

500円のキャンペーンのみで、あとは有料のチケットを買わないというのももちろん可能です。

無料カウンセリング時にミュゼのチケット購入と消化の仕組みに関して案内はありましたが、その場でチケットを買うように言われたり、勧誘されたりはなかったです。500円キャンペーンの料金に関しても、施術当日の支払いとなるため、カウンセリング時にはいっさいお金はかかりません。

過去に他サロンで脱毛コースは完了しているけれど、たまにまばらに生えてくる毛が気になっている人、500円で5か所の脱毛が受けられるのはかなりお得だと思うので、過去の脱毛の仕上げに行ってみるのもよいのではないでしょうか。(私はまさにそれ。)

もちろん、脱毛に興味はあるけれどまだ未体験という方も500円なら試しやすいと思います!
(ただし、もちろん脱毛が初めての方は1回ではつるつるにはなりません。ある程度は抜けると思いますが、つるつるを目指すならその後の継続は必須。なので、ミュゼの施術がどんな感じか試しに行くという感覚で初回お試しを利用してみるのが良さそうです。)

美容脱毛サロン ミュゼプラチナムの「5カ所の脱毛が500円」キャンペーンは、2017年3月31日(金)までにカウンセリング予約を完了するのが条件なので、まずは無料カウンセリングの予約を入れておくと500円キャンペーンの対象になりますよ。(来店日時はあとから変更も可能です。)

▼キャンペーン詳細と無料カウンセリング予約
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

松竹梅白壁蔵「澪」「澪<DRY>」はお酒が強くない女性にもおすすめのスパークリング日本酒【PR】

公開日: : 試してみました(レビュー)

松竹梅白壁蔵「澪」「澪<DRY>」
宝酒造から出ている松竹梅白壁蔵「澪(みお)」と「澪<DRY>(みおドライ)」をご存知ですか。

松竹梅白壁蔵「澪(みお)」と「澪<DRY>」は、お米うまれのほのかな甘みとほどよい酸味のスパークリング清酒(スパークリング日本酒)。繊細な泡立ちで後味もすっきりしているため、和食はもちろん、洋食、中華、イタリアン、いろいろな料理によく合います。

どちらもアルコール度数は5度と一般的な日本酒に比べて低めなので、あまりお酒が強くない方や日本酒を飲みなれない女性の方にも「スッキリしてて飲みやすい!」と人気なのだとか。

今回、この松竹梅白壁蔵「澪(みお)」と「澪<DRY>(みおドライ)」をスパニッシュイタリアンの料理とともに楽しむ「澪女子会」というイベントに参加してきたので、実際に飲んだ感想やお料理との相性などの感想をたくさんの写真とともにお届けします。

この記事の続きを読む

長野県松本市で藍染体験! 子どもも体験できるのでファミリーのおでかけ、松本旅行にもおすすめ

公開日: : 旅行・お出かけ

長野県松本市 白木染工場
先日、長野県松本市で藍染体験をしてきました。生まれて初めての藍染体験だったのですが、想像よりもずっと簡単で楽しく、できあがった世界にひとつのオリジナル藍染Tシャツも素敵で、松本旅行の良い思い出になりました。

こちらの藍染体験は子ども(未就学児)でもできる易しさで、所要時間も2時間程度とコンパクトなので、松本へおでかけや旅行をした際に楽しむアクティビティとしておすすめです。

以下、詳しく藍染体験の様子をレポートしますね。

この記事の続きを読む

【もれなく】最新刊など電子書籍に使える1,000円分のポイントプレゼント&映画など31日間見放題

公開日: : ちょっとお得な話



日本最大級のビデオオンデマンド(オンラインビデオレンタル)サービス「U-NEXT」では、現在31日間無料トライアル登録をした方もれなく全員に、最新刊など電子書籍に使える1,000円分のポイントをプレゼント!しています。

詳細→ U-NEXT BookPlace

この記事の続きを読む

+12円でもう1セットついてくる! マルサンアイの豆乳の日キャンペーンがすごくお得!

公開日: : セール・キャンペーン情報

マルサンアイ 豆乳の日 キャンペーン
毎年この時期に期間限定で開催されるマルサンアイ豆乳の日キャンペーン!
かなり太っ腹な内容で、毎年このキャンペーンの開催を心待ちにしている人も少なくないはず。

今年も、本日(3/10)から、また、マルサンアイ 豆乳の日キャンペーンが始まっています。前回キャンペーンが2016年10月だったので、約5か月ぶりの開催になりますね。

これ、かなりお得なので、豆乳が好きな方、健康と美容のために豆乳を飲んでみようかなと思っている方はぜひチェックしてみてください。

以下、今回の「豆乳の日キャンペーン」詳細です。

この記事の続きを読む

タングルティーザーは、もつれた髪も無理に引っ張ることなく、サラサラとかせるヘアブラシ

公開日: : 暮らしのグッズ、アイテム

タングルティーザー
タングルティーザーという、イギリス生まれのヘアブラシを知っていますか?

『タングルティーザー』は、元ヴィダルサスーンのヘアカラーリスト、ショーン・ペリフレイ氏が開発した、人間工学に基づいたデザインのヘアブラシ・ブランド。

イギリスでは「英国女王賞」を受賞し、ビクトリア・ベッカム、エマ・ワトソン、カーラ・デルヴィーニュなど世界のセレブにも愛用されているそうで、”もつれた髪も無理に引っ張ることなく、サラサラヘアになる”と口コミで人気が広まったそうです。

私もかなり前からタングルティーザーに興味はあったのですが、なんだかおもちゃっぽい外見で、ヘアブラシにしてはいい値段なので、購入するに至ってなかったのですが、先日ソーシャルセレクトショップBONNEのクーポンをいただいたので、それを使って買ってみました!

この記事の続きを読む

「彼らが本気で編むときは、」はじんわり温かくて泣ける映画。母娘で観るのにもオススメ【PR】

公開日: : 最終更新日:2017/03/06 映画/DVDの感想レビュー

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
映画「彼らが本気で編むときは、」
2017年2月25日(土)に公開された映画「彼らが本気で編むときは、」を観てきました。

「かもめ食堂」「めがね」の荻上直子監督の最新作で、主演は生田斗真さん。そのほか、桐谷健太さん、柿原りんかさん、ミムラさんらが出演しています。

物語は、小学5年生のトモは母親とふたり暮らしですが、ある日母親が書き置きを残して家を出て行ってしまいます。困ったトモは叔父であるマキオの家に身を寄せるのですが、そこにはマキオの恋人であるトランスジェンダーの女性、リンコさんがいた・・・というところから始まります。

この記事の続きを読む

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,239 / コメント数: 2773

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
kcud(クード)エコな生ゴミ水切り器かさばる生ごみをこれでギュッ! kcud(クード)エコな生ゴミ水切り器
清潔感のあるモダンなデザインのクードの生ゴミ水切り器。水気を切ってゴミの軽量化!
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
ホコリを吸着して離さないフロアモップホコリを吸着して離さないフロアモップを4週間無料お試ししてみました!
無料で4週間も使えて、プレゼントまでもらえちゃいました。勧誘もされませんでしたよ。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑