今だけ! オラクルトライアルセットにUVカットのデイクリームがついてくる

L’ORACLE(オラクル) UVクリーム(フィクス・プロテクター)のミニボトル
紫外線が気になる季節。オーガニックコスメのオラクルでは、トライアルセット(1,600円+税/送料無料)を購入すると、UVミニボトルがついてくるキャンペーンを開催中です。先着3,000名限定、今だけの期間限定キャンペーンですよ♪

オラクルのUVクリームは私も使ったことがありますが、紫外線の気になる季節に嬉しいアイテムなので、まだ オラクル トライアルセットを試したことのない方は、特典付きの今がお得です。

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

最高品質のオーガニックルイボスティーをお得に買う方法 1回だけでも半額!

公開日: : 最終更新日:2016/05/24 コーヒー・紅茶・お茶

オーガニックルイボスティー
もう日中は暑いくらいで、アイスルイボスティーが美味しい季節になりました♪

ルイボスティーは南アフリカ共和国のセダルパーグ山脈の一帯でのみ取れるお茶。亜鉛、鉄、マグネシウム、マンガン、カルシウム、フラボノイドなどのミネラルが理想的なバランスで含まれ、活性酸素を除去するSOD様作用にも優れているので、美容や健康を意識する人たちに愛飲されています。

ノンカフェインなので、赤ちゃんから授乳中のお母さん、年配の方まで家族みんなで安心して飲めるのも嬉しいポイント。コーヒーや紅茶のカフェインが気になる方にぴったりのお茶ですね。

ひとくちにルイボスティーといっても、緑茶と同じようにグレードがあり、高品質の茶葉は良い成分の含有量が多くなっています。高品質な茶葉はそれだけ価格も高くなってしまうのですが、今日は最高品質「スーパーグレード(オーガニック)」の茶葉のみを使用した最高品質のルイボスティーをお得に買う方法を紹介します。

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

ポーランドからのゲストを夕食に招待 ホームビジットで国際交流を楽しむ

ポーランドからのホームビジット
昨夜は、我が家にポーランドからのお客さま(イギリス人男性とポーランド人女性のカップル)をお招きし、いっしょに夕食を食べました。

元々の知り合いではなく、会うのも話すのも昨日が初めて。「どうやって知らない外国人を夕食に招待したの? きっかけは?」と不思議に思われるかもしれませんが、我が家はNAGOMI VISITという特定非営利活動法人のホームビジットにホスト登録しており、そのご縁で今回のご縁が生まれました。

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

朝食やブランチが楽しくおしゃれになる レコルト プレスサンドメーカー

公開日: : 最終更新日:2016/05/21 おうち暮らしを楽しむ, 家電

ピーナッツクリームとバナナのサンド
我が家のトースターは縦型のポップアップトースター。クラシカルなたたずまいと、かりっとした焼き上がりが気に入ってずっと愛用しているのですが、上に何か(とろけるチーズとかバナナとか)を乗せて焼くことができないのが悩みでした。

オーブンレンジのオーブン機能を使えばピザトーストは焼けますが、とにかく庫内を温めるのに時間がかかるので、忙しい朝には不向き。

新たにオーブントースターを買ってもキッチンに設置するスペースはないし・・・と考えた末、「あ、ホットサンドメーカーがいいんじゃない!?」と思いつき、購入したのがレコルト(récolte) プレスサンドメーカーです。

レコルト プレスサンドメーカー
レコルト プレスサンドメーカーキルト レッド
これ、買って大正解なキッチン家電でしたよ~♪

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

計1,010名に当たる!バニラヨーグルト1年分(32,000円相当)など

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 懸賞・プレゼント・モニター

日本ルナ バニラヨーグルトコミュニティ
日本ルナ株式会社が運営するバニラヨーグルトを楽しむコミュニティサイト「バニラヨーグルトコミュニティ」では、現在オープニングキャンペーンとして、バニラヨーグルト1年分※相当のクオカードや、バニラヨーグルト4種詰め合わせが合計1,010名に当たるプレゼントキャンペーンを開催中!

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

余分なものを出してから美容成分を補う体内ケアドリンク エステキュイジーヌ

公開日: : 最終更新日:2016/05/17 サプリメント/健康食品

エステキュイジーヌ
美容サプリメントを飲んでもいまいち実感できないな…という方、もしかしたら、「与える」ばかりで、「余分なものを出す」ことをしていないのが原因かも。

「え、サプリってもともと”与える”ためのものじゃないの?」

私もそう思っていたのですが、今回ニュートリション・アクト主催「エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ」に参加させていただくことになり、認識を改めました。

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

通信大学・通信短大にかかる費用はどれくらい? 子育て中の主婦でも学べる?

公開日: : お金の節約ワザ

英語 教科書
「通信大学(通信短大)って、どれくらいお金がかかるの?」
「レポートは多い? 子育て中の主婦でも続けられるの?」
「入学試験(選考)ってあるの? 落ちることもある?」

私は先々月(2016年3月)通信短大を卒業しました。その話をまわりにするとこのような質問をよくされました。通信大学、通信短大という言葉(存在)はよく知られていても、その実態となると、なかなかよくわからない人が多いようです。

「学業から離れて年数経っているし、いまさら試験なんて無理」「子どもの教育費がこれからかかるのに、自分の学びに多額のお金をかけられない…」というのは、ほとんどの子育て中の主婦の人に共通する悩みではないでしょうか。

続きを読む

>> ライフスタイルブログ 暮らし上手

スポンサードリンク

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
愛知県在住のフリーランス主婦。夫と娘2人(中1、小6)、猫3匹と暮らしています。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,569 / コメント数: 3720

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

▼管理人運営ブログ
 ・ 年子姉妹とたのしむ育児
 ・ へっぽこ調理師のごはんレシピ

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ固まらなかったいちごゼリー(母の日)
娘からの母の日のプレゼントと、祖母との思い出
手軽に飲める美容ドリンク「密-hisoca-生姜」

高品質の安心のルイボスティーはこちら
ranking-banner_03.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へb_mp_16020_01o.gif

PAGE TOP ↑