不要になった鍋(ブランド不問)と引き換えでル・クルーゼ の鍋が10000円OFF

公開日: : セール・キャンペーン情報



ル・クルーゼの鍋、モデルチェンジ!

ル・クルーゼは、2016年8月24日(水)より、鋳物ホーローウェアの「ココット・ロンド」「ココット・ジャポネーズ」「ココット・オーバル」から最新モデル「シグニチャー」にモデルチェンジをします。

この記事の続きを読む

エイジングケア成分配合のコスメニュートリション UVモイストベースクリーム

公開日: : 最終更新日:2016/08/24 スキンケア

コスメニュートリション UVモイストベースクリーム
普段のUVケアと、日差しの強い場所で過ごす日のUVケア、分けていますか?

肌老化の原因の80%は紫外線によるものだと言われています。私の場合、レジャーや子どものスポーツ観戦で一日屋外にいる日にはSPF50・PA++++の高いUVカット力のある日焼け止めを使いますが、日常紫外線ケアなら、SPFとPA値の高さよりも肌への負担の少なさ・つけ心地のよさがUVケア選びの基準になっています。

この記事の続きを読む

8月27日 秋葉原の全国ふるさと甲子園へGO! 公式ブロガーになりました。

公開日: : イベント・ワークショップ

全国ふるさと甲子園
今週土曜、8月27日に、秋葉原UDX アキバ・スクエアで第二回全国ふるさと甲子園が開催されます。

「全国ふるさと甲子園」は、全国各地から55団体が「行きたい町ナンバーワン!」を目指してブースを出展し、ロケ地とご当地グルメをテーマに、地域の魅力をおもいっきりアピールするというイベント。今年はその第2回目となります。

旅が好き、食べ物が好き、地方が好き!という人にはすごく魅力的なイベント。

一か所で全国のいろんな地域の魅力を知ることができ、さらに全国のご当地グルメも楽しめるイベント、とっても楽しそう♪と思い、私も行くことにしました。

この記事の続きを読む

【9/7まで半額】旅行やキャンプなど、夏の思い出をフォトブックに残そう!

公開日: : 最終更新日:2016/08/25 セール・キャンペーン情報

ココアル フォトブック
2016年9月7日までフォトブック半額キャンペーン実施中!

夏休み中、旅行やキャンプ、帰省など楽しい思い出を作った方も多いと思います。
旅先ですてきな写真がたくさん撮れたら、それを1冊のフォトブックにまとめると、思い出をきれいな形で残すことができるのでおすすめ。

フォトブックを開くたび、楽しかった時間やそのとき見た景色、食べた食事を思い出すことがすことができ、実家の両親や友達に見せても話が盛り上がります。

現在、フォトブック作成サービス ココアルで半額キャンペーンを開催中なので、私も先日のタイ・チェンマイ旅行の写真で、旅のフォトブックを作りました。
(※半額キャンペーンは、2016年9月7日14時までです。)

では、私の作ったフォトブックの中身をお見せしますね♪

この記事の続きを読む

海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi

公開日: : 最終更新日:2016/08/23 旅行・お出かけ, 試してみました(レビュー)

飛行機の窓から見た空
「海外旅行に行くけど、外国で普通にスマホを使うにはどうしたらいいの?」
「何もしないとパケット通信料がエライことになるっていうけど、海外用レンタルWi-fiを借りたりするのって面倒くさそう…。」

そんな疑問をお持ちの方に声を大にして伝えたいのは、「海外WiFiレンタルは簡単ですよ! あとで請求いくらになるんだろう…なんて不安もなく、海外で普段通りにスマホやPCでインターネットにつなげるので便利です。」ということ。

携帯キャリアの海外パケットし放題サービスもありますが、(キャリアごとプランが違うので一概には言えないものの)たぶんレンタルWiFiのほうが安くつきます。さらに、スマホだけではなくタブレットやノートPCも使えますし、家族や友人との複数人の旅行なら、レンタルWiFiは1台で済むのでお得です。

私はちょうど今月初めに海外WiFiをレンタルして、タイへ旅行に行ってきたばかりなので、そのときの経験を交えて、海外WiFiレンタルの流れを説明しますね。

この記事の続きを読む

ホコリを吸着して離さないフロアモップを4週間無料お試ししてみました!

公開日: : 最終更新日:2016/08/17 試してみました(レビュー)

サニクリーン モップ
先月、無料で試せて、先着プレゼントまで! ホコリを吸着して離さないフロアモップの記事で紹介した、レンタルフロアモップ「ネオシャルティ」の無料お試しキャンペーン。通常は4週間レンタルで918円(税込)ところ、無料で4週間試せるとあって、我が家も申し込んでみました。

家庭用レンタルモップってどんな感じなのかな? フワフワ舞う猫毛や、ソフトボールをやっている娘たちが家に持ち込む砂埃が、掃除機をかけなくてもきれいになるなら、使ってみたい・・・そんな気持ちでした。

この記事の続きを読む

奥行きの少ないスペースでも置けて左右に広く使えるKcud(クード)のゴミ箱

公開日: : 最終更新日:2016/08/24 インテリア キッチン雑貨

Kcud ワイドペダルペール ホワイト
昨日ポストしたエコな生ゴミ水切り器といっしょに購入したのが、こちらのスタイリッシュなゴミ箱、ワイドペダルペール(ホワイト)。

生ごみ水切り器と同じく、こちらも「もっと素敵な暮らしのために飾らない美しさと機能性をそなえた生活用品」がコンセプトの岩谷マテリアルのブランド、I’m D(アイムディー)のKcud(クード)シリーズの製品です。

奥行きの少ないスペースでも置けるスリム設計ですが、左右に広く使えるのが特徴で、中にレジ袋3枚をセットできます。キッチンの隅に「可燃ごみ」「ペットボトル」「瓶・カン」「プラスティック」など、複数のゴミ箱やごみ袋がごちゃごちゃしてるのが気になっている方にぴったりですよ。

この記事の続きを読む

▼資料請求で”濃い野菜”プレゼント!

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
愛知県在住のフリーランス主婦。夫と娘2人(中1、小6)、猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,573 / コメント数: 3709

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

▼管理人運営サイト
 ・ 年子姉妹とたのしむ育児
 ・ へっぽこ調理師のごはんレシピ
 ・ 日本にいながら外国人の友達を作る方法

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ固まらなかったいちごゼリー(母の日)
娘からの母の日のプレゼントと、祖母との思い出
ranking-banner_03.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へb_mp_16020_01o.gif

PAGE TOP ↑