『女性セブン』の取材を受けました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

本日の午前中、前日の日記で書いた雑誌の取材を受けました。
雑誌名を書いてもよいとのことだったので書きますね。
小学館の『女性セブン』という雑誌です。
女性週刊誌の中では一番発行部数の多い雑誌だと言うことなので、ご存知の方も多いかも。

と言っても私自身は買ったことがなくて、美容室でパラパラめくったことがある程度なんですが(笑)

さて、その取材なのですが、カメラマン兼インタビュアーの方(※私は当初二人来ると思っていたのですが、一人でした)が自宅に来まして、1時間ちょっとの間いろいろとお話をし、写真撮影をしました。

パソコンに向かっている写真と、正面バストアップ、あとは立ちポーズでも撮影されました。緊張したぁ〜。

ちなみに仕事が休みで在宅していた夫あやんぱも一緒に写ったショットをとってもらいました。
でも、その写真が使われるかどうかはわからないので、もし使われたら家族写真公開!ということになりますね。

なんだかあんなにパシャパシャ写真を撮られたのって久しぶり(結婚式以来!?)で、もちろん緊張もしましたが、高揚感もあって楽しかったです。

掲載ですが、8月19日発売「女性セブン」33号に載るそうです。
もし宜しかったら立ち読みでもしてくださると嬉しいです。

でも、ヘンな顔で写ってても笑わないでくださいね〜(汗)

取材が終わってほっと一息の私にクリックで応援お願いします♪