チビタス

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

All Aboutに、夫婦と子供のための新しいWEBマガジン【チビタス】が誕生しました。
「チビタス」のコンセプトは、子どもがいるからこそ、”自分たちらしく暮らしたい”
夫婦のためのライフスタイルを提案
というもの。
サイトを見てみると、あったかい写真や、読みやすいレイアウトが素敵なかわいい
サイトで、小さな子どものいるパパママが興味をもちそうな内容が盛りだくさんです。

「おうちでハロウィンパーティーだぁ!」や、「ママもハッピー! パパの心得」などは、
タイトルを見ただけで、ついつい読んでみたくなってしまいます^^

実際に子どもとの生活をしていると、多かれ少なかれ、子どもがいることで不自由を
感じる場面というものはでてきます。例えば、夫婦二人でおしゃれなお店での食事
や、バーでカクテルを一杯なんてのは無理ですし、一人旅も今のところ無理です。
家の中をオシャレ~にセンスよくまとめたくても、ご飯粒をボロボロとこぼしながら
歩く子どもたちがいては一気にやる気も消沈するというものです・・・(^^;

考えればもっといろいろあるとは思いますが・・・、「子どもがいるから出来ないこと」を
列挙するよりも、「子どもがいるからこそ楽しめること」「こどもと一緒だからできること」
に目を向け、それを実践していくことのほうが、ずーーーっと素敵だと思いませんか。

「チビ」を「足す(タス)」ことで生まれる生活=「チビタス」。小さなお子さんをお持ちの
パパ・ママはもちろん、妊娠中の方にも、ぜひとも読んでいただきたい内容です。

また、チビタスでは、現在オープニングキャンペーンとして、簡単なクイズに答えてくれた方の中から抽選で、デジタルビデオカメラ、ベビーカー、脱臭機、ハンディフードプロセッサー、オリジナル携帯ストラップなどが、合計58名に当たるキャンペーンも実施中です。

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね^^

詳細はこちら:

※オープニングプレゼントキャンペーンは、上記ページ右上より応募できます。