あなたが誰かに贈りたい夢のショートケーキ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

CIMG2983.jpg

「クリスマスケーキ予約受付中」の文字があちこちで見られる季節になりましたが、
先日、不二家のサイトでちょっと素敵なキャンペーンを見つけました。

その名も、夢のショートケーキプレゼントキャンペーン!

この「夢のショートケーキプレゼントキャンペーン!」は、あなたが誰かに贈りたい
オリジナルショートケーキを、不二家が代わりに作ってくれるという企画です。
どなたにどんな理由でどういうショートケーキを贈りたいかを書いて応募すると、
”夢のショートケーキ賞(5名)”に、不二家が世界でたった一つのあなただけの
ショートケーキを作ってプレゼントしてくれるというスゴイ内容!!

(しかも、このオリジナルケーキの贈呈式は東京で行われるそうなのですが、
選ばれた場合は、あなた+ケーキを贈りたい相手の計2名分の、会場までの
日帰り交通チケットを支給してくれるとのことです。)

また、残念ながら”夢のショートケーキ賞(5名)”に選ばれなかった人の中からも、
抽選で、全国の不二家洋菓子店で利用できる御贈答券1,000円分が1000名に、
不二家のお菓子1,000円相当分が1000名に当たるとのことでした。

総勢で5名+2,000名に当たる大きなキャンペーンなので、甘いものが好きな方は
応募してみては。応募期間は、2006年11月16日(木)~2007年1月10日(水)24時。

応募時に、「あなたが誰かに送りたい夢のショートケーキ」についてを書くフォームが
あるのですが、難しく考えずに、短い文章でさらっと書けばよいみたいでしたよ。

  例) 海の好きな夫へ
  結婚記念30周年のお祝いに海をイメージしたケーキ(ペパーミント味)を贈りたい。

とか、そんな感じでOKみたいです。
私はどんなケーキをイメージしてみようかな?
ちょっと普通にはありえないような、夢いっぱいのケーキがいいですよねぇ?^^

詳細はこちら: 不二家 夢のショートケーキプレゼントキャンペーン!

+++

[PR] 【Okasix】2006クリスマスケーキ特集

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)