ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」が届きました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

海草ヘアエッセンスのラサーナ 「潤つや髪トライアルキット」

先日、9月22日のこちらのエントリで、私が「発売を知ってすぐに注文をしました!」と
書いた、ラサーナの「潤つや髪トライアルキット」が届きました。

箱を開けてみると、想像以上にとっても充実した内容で、使う前からワクワク(^^) 
テンションがあがってしまっています!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ラサーナって「すごく良いけど値段がちょっと高いのよね・・・」という口コミが多いんですよね。多分、ラサーナで一番有名な(そして一番売れている)アイテムは、海草ヘアエッセンスだと思いますが、こちらは150mlで6,090円します。これで3~4ヶ月分ということですが、けっこういい値段しますよねぇ。
(それでもこれだけファンが多く、継続購入している人が多いというのは、やっぱりそれだけよい商品だということなのでしょうけれど。)


.
私が昨年、1回分のサンプルを使ったときも「あ、髪の毛サラサラ! これいいわぁ~」と思ったにもかかわらず、本製品の購入に踏み切れなかったのは、やはりその値段の高さゆえ。数千円という値段を出すには、やはりもう少し「この製品なら、その値段を出すだけの価値がある!」と自分で納得できなくては、私の場合はムリなんですよね。
(そして、そのときは、1包のサンプルではそこまでの気持ちになれなかったんです。)

だからこそ、今回このラサーナから「潤つや髪トライアルキット」誕生!を知って、待ってましたといわんばかりに注文した次第。ラインで1週間しっかり続けて使えば、その真価も図れるというものです。そして、もちろん自分に合っているかどうかも。

海草海泥シャンプー×7パック、海草海泥トリートメント×7パック、海草ヘアエッセンス×7パック、海草ヘアサプリミスト×1ボトルの4品がセットになって、2,630円相当が、1,050円!(しかも送料も無料)なんて、ほんとうにお得だと思いますもん!(^^)

早速今夜から1週間使って、手ごたえを感じてみたいと思いますが、取り急ぎ到着した興奮をお伝えしたくて、記事をアップしてみました。^^
※使用感レポはこちら⇒ ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」が届きました。 (9/30UP)
        ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」 使用感レビュー

DSC02032.jpg

だって、こんなに↑たっぷりですよ~。ヘアサプリミストも思っていたより大きいし♪
これからしっかり7日間、楽しみながら集中的にヘアケアをしてみようと思います。
うーんっ! こういうウキウキする気持ちは、やっぱり女性の特権かな。(^^)

▼たっぷり1週間分トライアルの詳細はこちら
ラサーナから「潤つや髪トライアルキット」誕生! 

【セット内容】

  • 海草海泥シャンプー 9ml×7パック(1週間分)
  • 海草海泥トリートメント 7g×7パック(1週間分)
  • 海草ヘアエッセンス 2ml×7パック(1週間分)
  • 海草ヘアサプリミスト 60ml×1ボトル

海草海泥シャンプーとトリートメントは、フランス・ブルゴーニュ産の海草エキス、福島県 棚倉町産の古代海泥、各種和漢植物エキスなどを配合して作られた高品質なもの。

海草ヘアエッセンスは、洗い流さないトリートメントなのですが、海そうエキス・ビタミンE・ローヤルゼリー・オリーブスクワラン等の天然成分を含み、シャンプー後の濡れた髪につけるだけで、髪にツヤとハリを与え しっとりとした美しい髪にしてくれるという優れもの。
2006年@cosmeベストコスメ大賞 ヘアケア部門 3位にもなっているアイテムです。

【追記ルポ】 ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」 使用感レビュー