ヴェレダ ホワイトバーチ セルライトオイル SALE!(2,380円)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

『紀香バディ!』に藤原紀香さんの愛用品として紹介されたことで有名になったヴェレダ ホワイトバーチ セルライト オイル。私も3月頃から(毎日ではないですが)ボディマッサージに使っていて、とても気に入っています。

ヴェレダ ホワイトバーチ セルライト オイルWELEDAホワイトバーチ・セルライトオイルとは

『WELEDAのホワイトバーチ・セルライトオイルは、柑橘系の爽やかな香りの、美しいボディラインづくりをサポートするマッサージオイルです。

マッサージによって血行を促進させるとともに、さまざまな植物栄養素がお肌とお肌内部にやさしく働きかけ、スッキリとしたボディラインづくりをサポートします。また、さらにお肌のテクスチャーそしてなめらかさの違いも実感させてくれます。』
(ショップサイト説明より引用)

ちなみに、「ホワイトバーチ」っていうのは、白樺(しらかば)の葉のこと。


*
オイルなのですが、ベトベトはしていなくて、サラッとした感触。乾いた肌にも使えますが、私はお風呂上りの湿り気を帯びた肌に使っています。(そのほうが肌なじみもいいし伸びもいいので)
適量を手のひらにとり、下腹部~ヒップ、太もも、ふくらはぎをマッサージ。ツボとかはよくわかりませんが、押して気持ちいいと感じるところに刺激を与えたり、さすって揉みほぐしたり。100円ショップで買ってきたコロコロ(突起が付いているローラー)でマッサージをすることもあります。

テクスチャも好きですが、なにより香りがいいんですよ! うまく説明できないけれど、森林ぽい香りと、柑橘系の香りが合わさった、清清しくて元気がでるようなアロマ。いい香りに包まれて、気分がリセットできるような気がします。この香りが嗅ぎたいがためにマッサージをしている・・・といっても過言ではないほど。^^

オーガニックシラカバ若葉、オーガニックローズマリー、ブッチャーズブルームなどのハーブがつややかで健康的なお肌づくりを、そしてアプリコットカーネルオイルとオーガニックホホバオイルが潤い豊かにきゅっと引き締めてくれるそうですが、このホワイトバーチセルライトオイルは、その名のとおり、「セルライト」の解消に効果的なボディオイル。
私はお肉はしっかりついていますが(泣)、目で見えるセルライトはあまりないので、セルライト解消の効果はよくわからないのですが、使っていて、肌がなめらかになるような感じはしています。

ちなみに、WELEDA(ヴェレダ)社は、ナチュラルな素材の使用にこだわり、使用する植物も自社栽培の物、オーガニック栽培の資格を持った農園の物、または検査済みの野生種の物に限定している自然化粧品(ナチュラルコスメ/オーガニックコスメ)のメーカー。
このホワイトバーチセルライトオイルも、無鉱物油、ノーアニマルテスト、人工香料・人工着色料・人工保存料など化学合成物質を使用していないそうで、安心して素肌に使うことができます。

サプリンクス・ビタミン・ストアで現在セール中! 2,380円♪

私がこのホワイトバーチセルライトオイルを購入したのは、サプリンクス・ビタミン・ストアというネットショップ。定価3,980円のこの商品を、2,980円で販売していました。(多分、最安値)

が、いまチェックしてみたら、5/23~5/30の期間限定で20%OFFセールをやってました!
通常2,980円のこのホワイトバーチセルライトオイルが、今なら2,380円です♪

それだけじゃありませんっ。初めてのここのショップで買い物をする方なら、会員登録(無料)をすると、その場ですぐに使える500ポイント(=500円相当)がもらえるんですよー。
このポイントはいくら以上から使用可能・・・というのではないので、1個の買い物から使えます。つまり、会員登録後に買い物をすれば、合計金額から500円OFFになるというわけ。

ちなみに、このサプリンクス・ビタミン・ストアは、ネットで注文すると、アメリカにあるお店から直送で送ってくれます。こう聞くと、「いくら商品本体が安くても、国際配送料がかかるんじゃ・・・?」と思われる方がいるかもしれませんが、送料は購入金額5,000円未満なら750円、5,000円以上1万円未満なら500円、1万円以上なら送料無料と、普通の国内の通販と変わりません。

もしこのホワイトバーチセルライトオイル1個をセール期間中に買うとすると、商品が2,380円、送料が750円、会員登録でマイナス500円、合計で(送料も含めて)2,630円で済みます。
送料込でこの値段ではまず買えないと思うので、かなりお得感アリ。「ホワイトバーチセルライトオイル、一度試してみたかったのよね~」という方は、5/30までのセール中がおすすめ♪

ヴェレダ ホワイトバーチセルライトオイルのことばかり書いてしまいましたが、サプリンクス・ビタミン・ストアは、そのほかにも日本国内では手に入りにくい(入ったとしても値段が高い)コスメやスキンケア、サプリメントなどを多数取り扱っています。

初回利用なら、何を買う場合も500円OFFでお買い物ができるので、ほしいものがある場合は、最初に会員登録(無料)をしてからお買い物をするべし!です。^^

【もれなく全員に】サプリメント&コスメ♪登録するだけで500円分のポイント