森永ビスケット・スマイルズ

公開日: : ちょっとお得な話


「マリー」や「チョイス」などのロングセラー・ビスケットで有名な森永ビスケット。
おいしいし、価格も手ごろだし、個包装になっていて、コーヒーや紅茶を飲むときにちょこっとつまむのに重宝するので、私もよく購入します。^^

さて、10/7に、「森永ビスケット・スマイルズ」というサイトがOPENしたそうです。
このサイトに関する詳しい説明はこちら→ 森永ビスケット・スマイルズってなに?

このサイトのなかで、私がいちばん興味をひかれたのは、「おうちカフェプロジェクト」。
森永ビスケットであなたのおうちをカフェにしてしまおうという、商品モニタープロジェクトだそう。
素敵なコンセプトですね♪

現在、森永ビスケットの新製品「クラシック」のモニター募集や、森永ビスケット・スマイルズオープン記念プレゼントキャンペーンを開催中です。登録は無料でどなたでも可能なので、ビスケット好きな方、おうちカフェを楽しみたい方は、チェックしてみては? →森永ビスケット・スマイルズ



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

両ワキの脱毛(6回)がたった1,600円でできるなら、やってみたい?

このブログに書いたことはなかったと思うのですが、私、昨年からワキの脱毛に通っています。 通っているの

記事を読む

35文字のドーナッツエッセイ

ミスタードーナッツでは、『35文字のドーナッツエッセイコンテスト』を開催中。 エッセイなんていう

記事を読む

no image

回答者全員に5000円分の謝礼あり 首都圏・関西限定 住宅購入アンケート

2014年1月以降、首都圏・関西で新築マンション/新築一戸建をご購入された方限定! リクルート「SU

記事を読む

マクドナルド 携帯クーポンでお得 & コーヒー無料情報

わが家は外食をするとき、「○○へ食べに行くぞ!」とあらかじめ分かっているときは、出かける前にネッ

記事を読む

no image

年末年始の航空券が1万円以下ってスゴい。(ANA「旅割55」)

今冬、結婚10周年を迎える私たち夫婦。節目の記念に、年末年始の北海道旅行を予定しています。 今まで

記事を読む

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,236 / コメント数: 2769

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑