ブリオレットカット・シトリン・イヤリング(アウトレット)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ブリオレットカット・シトリン・イヤリング(アウトレット)

自分のためにアクセサリーを買ったのはかなり久しぶりかも。
楽天市場のパール本多というショップで、ブリオレットカット・シトリン・イヤリングのアウトレット品を購入しました。(*私はピアスホールが片耳しかないのでイヤリングにしましたが、ピアスでもイヤリングでも好きなほうを選べます。)


このアウトレット品は、通常版からの規格外でキズ・カケ・インクルージョンが入っているもの、ということですが、キズ等は正面から目立たないように加工してくれているので個人的にはほとんど気になりませんでした。手にとって顔を近づけて目を凝らせば、「あ、これが小さなキズなのね」とわかりますが、普通に耳につけているぶんにはまずわからないと思います。

一粒でもしっかりとした存在感のあるブリオレットカット・シトリン。光を受けると、きらきらと輝いてとっても綺麗。イヤリングひとつで気持ちが華やぐのは女の特権でしょうか。^^
これからのイベントシーズン、人と会う機会も増えるだろうし、このイヤリングが活躍してくれそう。私はショートヘアなので、こういう存在感のある揺れるピアスをつけると、全体の雰囲気がかなり女っぽくなる気がするんですよね~。(まぁ、自分で思っているだけですが。)

ちなみにこの商品の値段は、2,200円(税込)とアウトレットならではのお手頃価格。
そのうえ、私はイヤリングの金具に真鍮(金メッキ)を選んだので、さらに500円引きになって、1,700円で購入できました。この価格とは思えない煌きにウットリです・・・。

◆詳細はこちら: ★アウトレット★ブリオレットカット・シトリン ピアス(イヤリング可)

メール便発送可能、さらに小さいサイズ(B)ならば送料もサービスと良心的でした。
購入者レビューでの評価がすごく良いのも納得! よいお買い物ができました。^^