子猫との暮らしも十日を過ぎ・・・ (動画あり)

公開日: : 猫との暮らし


DSC07276.JPG
わが家に子猫がやってきて、十日が経ち、彼(というのは子猫のことです)もすっかり私たちに慣れてきました。座っていると膝に入ってきたり、寝転がっているとお腹の上に乗ってきたり・・・ こうなると、もうかわいくて仕方ありません。^^ たった十日ほどなのに、もうわが家は「猫がいるのが当たり前」な状態になりつつあります。

でも、網戸にのぼるのは勘弁してほしい・・・。去年苦労して張り替えたんだから。




*
子猫が遊んでいるところをビデオカメラで撮影してみたので、はじめてYouTubeにアップしてみました。こ、これで大丈夫かな・・・? BGMとかの編集もなにもわからないので、撮ったまんまアップで、背景も散らかったままでごめんなさい。(><)


▼短いの(18秒)


座椅子の穴にネズミのおもちゃをひっかけたら夢中で遊んでました。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

軽くて小さいから子犬・子猫にも! 名入れ軽量迷子札(ネームタグ)

6月の初めにわが家にやってきた茶トラの子猫・チャイ。もうすぐ生後5ヶ月になりますが、子猫と呼ぶに

記事を読む

猫&小型犬に。ペット用万田酵素 Fermic(フェルミック)無料サンプル

最近、「酵素を摂取すること」にとっても興味津々な私ですが、ワンちゃんねこちゃん向けのペッ

記事を読む

この夏、初めて飼い猫をペットホテルに預かってもらった話

記事を読む

デザインカラーや猫型つめとぎなどかわいい猫グッズがそろうiDog&iCat

私の住む東海地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が始まりました。わが家の猫たちも、家の中

記事を読む

換毛期に! 「ガイアの夜明け」で紹介された簡単抜け毛取りクリーナー

この春1歳の誕生日を迎えた我が家の猫、チャイ。最近、冬毛から夏毛にかわる換毛期らしく、抜け毛の量がす

記事を読む

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,263 / コメント数: 2750

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

チェコ旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑