子猫との暮らしも十日を過ぎ・・・ (動画あり)

公開日: : 猫との暮らし


DSC07276.JPG
わが家に子猫がやってきて、十日が経ち、彼(というのは子猫のことです)もすっかり私たちに慣れてきました。座っていると膝に入ってきたり、寝転がっているとお腹の上に乗ってきたり・・・ こうなると、もうかわいくて仕方ありません。^^ たった十日ほどなのに、もうわが家は「猫がいるのが当たり前」な状態になりつつあります。

でも、網戸にのぼるのは勘弁してほしい・・・。去年苦労して張り替えたんだから。




*
子猫が遊んでいるところをビデオカメラで撮影してみたので、はじめてYouTubeにアップしてみました。こ、これで大丈夫かな・・・? BGMとかの編集もなにもわからないので、撮ったまんまアップで、背景も散らかったままでごめんなさい。(><)


▼短いの(18秒)


座椅子の穴にネズミのおもちゃをひっかけたら夢中で遊んでました。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

12月の猫(チャイ2歳8か月) お昼寝が気持ちよさそう・・・

わが家は、冬場は1階の日あたりがいまいち。室温もなかなか上がりません。でも、2階は日がよく入

記事を読む

臭いが消えた! 夏に気になるペットのニオイを元から瞬間消臭するスプレー

「なんか猫トイレの近くを通るたびに臭いんだよね…」 「家の中がオシッコ臭い気がする」

記事を読む

デザインカラーや猫型つめとぎなどかわいい猫グッズがそろうiDog&iCat

私の住む東海地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が始まりました。わが家の猫たちも、家の中

記事を読む

この夏、初めて飼い猫をペットホテルに預かってもらった話

記事を読む

わが家に新しい猫が1匹加わりました。2匹目の猫(もみじ)の話。

約2年半前から猫(チャイ)を飼っているわが家ですが、このたび、縁あって、新たにもう1匹、猫(

記事を読む

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,235 / コメント数: 2752

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

チェコ旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑