子猫との暮らしも十日を過ぎ・・・ (動画あり)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

DSC07276.JPG

わが家に子猫がやってきて、十日が経ち、彼(というのは子猫のことです)もすっかり私たちに慣れてきました。座っていると膝に入ってきたり、寝転がっているとお腹の上に乗ってきたり・・・ こうなると、もうかわいくて仕方ありません。^^ たった十日ほどなのに、もうわが家は「猫がいるのが当たり前」な状態になりつつあります。

でも、網戸にのぼるのは勘弁してほしい・・・。去年苦労して張り替えたんだから。


*
子猫が遊んでいるところをビデオカメラで撮影してみたので、はじめてYouTubeにアップしてみました。こ、これで大丈夫かな・・・? BGMとかの編集もなにもわからないので、撮ったまんまアップで、背景も散らかったままでごめんなさい。(><)

▼短いの(18秒)

座椅子の穴にネズミのおもちゃをひっかけたら夢中で遊んでました。