メリークリスマス! 2012のクリスマスプレゼントは・・・

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

DSC01966.JPG

Merry Christmas!! 娘たちはサンタさんからのクリスマスプレゼントに大興奮の朝。
(実は長女が夜中の3時頃に目を覚まし、「お母さん、プレゼントあるよ! サンタさん来てくれたんだ! ねぇねぇ、今から開けていい!?」と目を輝かせたのですが、「朝まで待て」と寝かせたので、もう待ちきれなくてウズウズしているようでした。^^;)


*
DSC01968.JPG

長女へのクリスマスプレゼントは、K2のインラインスケート。

DSC01970.JPG

リクエスト通りのかっこいいインラインスケートが届いて、長女は大はしゃぎ!
プロテクターなどもセットになっている本格的なタイプです。

DSC01973-400.JPG

朝ご飯を食べ終わるや否や、表に出て行って滑っていました。(これを書いている今も。)
インラインスケートは前にも持っていたのですが、サイズアウトして近所の小さい子に譲ってしまっていたので、今のサイズのスケートが欲しくて仕方がなかったようです。

親としてもこういう体を動かす遊び道具は嬉しいです。^^

ちゃおスララ

次女へのプレゼントは、タカラトミーから出ている「ちゃおスララ ハッピードリーム」というお絵かき玩具でした。マンガなどの絵をトレースできるおもちゃで、絵が好きな次女らしいリクエストでした。冬休み中、これに夢中になりそうです♪

ふたりともサンタさんから希望通りのクリスマスプレゼントをもらって、ニッコニコ。(^^)
その笑顔を見ているこちらまで嬉しくなるようなクリスマスの朝でした。

▼お友達ブロガーさんちのクリスマスプレゼントは・・・

キティさん: メリークリスマス!2012年のプレゼントはこれだ!

ayuayuさん: 2012年のサンタさんからのプレゼント☆

necoさん: シルバニアファミリーは2歳前(正確には1歳11か月)でも十分楽しめることが判明しました!

↑我が家も数年前、娘たちにシルバニアファミリー買ったな~・・・ 懐かしい!