オルビスのスキンケア無料サンプル3品&アドバイスシートが届きました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日、【全プレ】 オルビス スキンケアサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)の記事で紹介したスキンケアの無料サンプルとアドバイスシートが届きました。

▼スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)

・ オイルカット アクアフォース マイルドウォッシュ<洗顔料>
・ オイルカット アクアフォース エキストラローション<化粧水>
・ オイルカット アクアフォース エキストラジェル<ジェル状保湿液>

WEBページからオルビス スキンケアチェックを行うと、もれなくこれらのスキンケア3ステップサンプルがもらえます♪

(※私はアクアフォース・シリーズのサンプルが届きましたが、肌診断の結果から導き出したスキンケアサンプルを送ってくれるため、シリーズは人によって異なります。)

肌分析アドバイスシート

肌分析 アドバイスシート

そして、こちらが私のの肌診断(スキンチェック)の結果。最新の皮膚科学を取り入れ分析したアドバイスシートに、お肌の分析結果、総合分析評価、シワの状態結果、シミの状態結果、ニキビの状態結果、生活のアドバイスなどが詳しく書かれています。
私の場合は、水分量・皮脂分泌量とも少な目で、乾燥し、肌荒れを起こしたり、小ジワができやすい肌とのこと。不足しているうるおいを補い、保つお手入れが必要とのことで、「アクアフォースEX」でのお手入れをオススメされました。もちろん、肌診断はセルフチェック(設問に対して自分であてはまると思うものにチェックを入れていく)で、専門家に直接診てもらったものではありませんが、全1215パターンの中から分析したというだけあって、かなり詳しいアドバイスがもらえます。

無料の肌診断はWEBで簡単に行うことができます。(所要時間の目安は3分)

▼無料のお肌診断&サンプルプレゼントはこちらから
オルビス スキンケアチェック

※過去にオルビスのサイトで肌診断を行ってサンプルを受け取ったことのある方は応募できません。(1人1回限り)