【限定】 エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

資生堂 エリクシール シュペリエルの「ハリ充満ケアセット」をモニターさせていただいています。
このハリ充満セットは、ワタシプラス(資生堂オンラインショップ)でしか買えない数量限定商品で、リフトナイトクリーム だけの価格で、約1,000円相当のマッサージクリーム特製サイズと、オリジナルの美容用具がついてくる、というものです。オマケとは思えない豪華なオマケですね。
(※さらに、現在、別途購入特典もついてくるそうです。詳しくはハリ充満セットのページをどうぞ。)


*

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム

エリクシールシュペリエル リフトナイトクリーム

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームは、肌が生まれ変わる夜に着目したナイトクリーム。生き生きとしたハリのある肌にして、乾燥による小じわを目立たなくするクリームです。

日中は少しづつ春めいてきましたが、まだまだ肌の乾燥やゴワつきの気になるシーズン。冬の間にしぼみ気味だった肌に、ハリと弾力を取り戻したい!と思っていた私に、ぴったりのアイテムです。

エリクシールシュペリエル リフトナイトクリーム

肌が生まれ変わる睡眠中に、ハリ感チャージ。
コエンザイムQ10G、α-リポ酸BGなどの美容成分配合クリーム。

かなりこっくりした、濃厚なクリームです。夜のお手入れの最後に、指先にパール粒1コ分をとり、肌全体になじませます。塗った直後は、ちょっとべとつくというか、重たい感じになるのですが、朝になると肌がしっとり、もっちりしていて、よい感じ!

乳液だと、朝にはなんとなく乾いた?(しぼんだ?)ような感じの肌になっているのですが、クリームを使うと違いますね。「リフトナイトクリーム」という商品名ですが、「リフト(引き上げ)」については、今のところまだ効果はよくわかりません。でも、肌がもっちりしたことで、”老けて見える”要素は、少しは減ったんじゃないかなーと思っています。^^

マッサージクリーム&マッサージビュート(美容用具)

マッサージビュート

こちらが、「エリクシール シュペリエル フェースエフェクト マッサージ」(マッサージクリーム)と、マッサージビュート(美容用具)。マッサージによる血行促進効果で、明るく、すっきりと、引き締まった肌に整えるマッサージクリームとのこと。

マッサージビュートの使い方

同封のパンフレットに、マッサージビュートを使ったマッサージ&ツボ押しのやり方が、イラスト付きで書かれています。このマッサージビュート、手仕事で磨き上げられた磁器でできており、硬質だけどなめらかな肌触りなので、使い心地がいいです。丸み部分、へら部分、突起部分の三か所を使って、マッサージ&ツボ押しができ、いかにもめぐりがよくなりそう!

マッサージビュート 丸み部分

いちばんよく使うのが、この丸み部分! マッサージクリームを使ったフェースマッサージはもちろん、クリーム(リフトナイトクリーム)を使ってフェースマッサージを行うこともできます。
詳しいマッサージ方法はパンフレットに図解されていますが、マッサージビュートの丸み部分を使って、くるくるとらせんをえがくように顔をすべらせ、こめかみを押すと、かなり気持ちがいいです。^^

リフトナイトクリームの値段だけで、マッサージビュートとマッサージクリームがついてくるのは、かなりおトク感があります♪
本格的な春到来まであと少しですが、このハリ充満ケアセットで、冬肌の”乾燥””しぼみ””めぐりの悪さ”をしっかりケアして、ハリのあるうるおい肌を目指したいと思います。(*^-^*)

▼資生堂オンラインショップ・ワタシプラスでのみ購入可能
エリクシール シュペリエル ハリ充満セット  ※購入ダブル特典つき&送料無料