草花木果×ミドリ 夏限定スキンケア&ミニバッグセットが届きました!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

草花木果×ミドリ  夏限定スキンケア&ミニバッグセット

先日、草花木果×ミドリのコラボ! 夏限定スキンケア&ミニバッグセットが素敵という記事を書きましたが、私の注文した【透肌スキンケア・竹】のセットが届きました♪
こういうスキンケアセットを買ったのは久しぶりですが、盛りだくさんの内容&特製ミニバッグがとってもかわいくて、箱を開けて思わずニマニマしてしまいました。うふふ。(*^-^*)

さっそく、セットの中身を紹介していきますね~!


【透肌スキンケア・竹セット】 透肌洗顔ミルク+透肌化粧水+透肌マスクジェル

草花木果×ミドリ 夏限定スキンケアセットに入るスキンケアライン(約10日分)は、毛穴の目立ちが気になる方向けの【透肌スキンケア・竹セット】、ハリのなさが気になる方向けの【ゆずセット】、大人ニキビが気になる方向けの【どくだみセット】の3種類の中から、自分の好きなものを選べます。

私は【透肌スキンケア・竹セット】を選んだので、
・ 透肌洗顔ミルク・竹 トライアルサイズ 15mL
・ 透肌化粧水・竹 トライアルサイズ 40mL
・ 透肌マスクジェル トライアルサイズ 25g

あと、上写真に入っているメーク落としオイル 30mL(←オレンジ色のボトル)は、すべてのサイズについてくるものです。

草花木果 透肌マスクジェル

私がいちばん楽しみにしていたのが、こちらの草花木果 透肌マスクジェル。これ、毛穴が気になっている人にすごく評判がいいんですよねー。気温が高くなって、最近、毛穴に皮脂汚れが詰まりやすくなり、毛穴の開きが気になり始めているので、早速使ってみたいと思っています!

美白日中用美容液 コットン

・ 清涼化粧直しミスト 50mL
・ 天然コットン 20枚入り
・ 美白日中用美容液(医薬部外品) サンプル6包

清涼化粧直しミストが思いのほか大きくて、使いでがありそうです。

 白花八草マスク(医薬部外品)

・ 白花八草マスク(医薬部外品) 1枚+1枚

うるおい&透明感をアップさせ、集中美白ケアができるシートタイプの美容マスクです。アウトドアを楽しむことも多い夏休み、たくさん紫外線を浴びた後の集中ケアとして使いたいです。

前回のエントリにも書いたのですが、この白花八草マスク、通常は1枚しかセットに入っていません。でも、Beauty & Co.内特集ページから購入すると、さらに、もう一枚「白花八草マスク」がついてくるんです。つまり、計2枚。白花八草マスクは、現品換算すると、1枚あたり420円なのですが、これがもう一枚ついてくるというのはおトク感があります。^^

草花木果×ミドリ 特製ミニバッグ

そして、購入前にパソコンの画像で見ていたのより、実物のほうがずっとかわいかった、草花木果×ミドリ 特製ミニバッグ。限定コラボなので、このセットでしか手に入りません!
夏らしい明るいピンクは、元気の出そうな色。内側には裏地とポケットもついていて、縫製もちゃんとしていました。

草花木果×ミドリ 特製ミニバッグ

中央のタグには、「ミドリ」製品で人気の「鳥」柄と、女性に人気のクローバーがあしらわれていて、自然派スキンケアブランド”草花木果”のイメージにぴったりだな、と感じました。
バッグインバックとしても使えるし、ランチバッグや「ちょっとそこまで」のおでかけにも使えそう。
私は8月に旅行を予定しているので、そのときに持っていこう~♪と思っています。

草花木果×ミドリ 夏限定スキンケア&ミニバッグセットの価格は、3,150円(送料無料)。
暑さで、お肌が不安定&疲れ気味になっているこの季節、すぐに使ってみたいアイテムがぎゅっと詰まっているから、週間売り上げランキング1位になるのもわかる気がします。

取り急ぎ、駆け足での到着報告になってしまいましたが、それぞれのアイテムは明日からでも使ってみたいと思っています!

購入を検討されている方は、Beauty & Co.内特集ページから購入すると、さらに、もう一枚「白花八草マスク」がついてくるので、Beauty & Co.に未登録の方は、登録してから購入したほうがおトクですよー。会員登録はもちろん無料。Beauty & Co.は魅力的なキャンペーンをよくやっているので、会員登録しておいてソンはないと思いますヨ。

今しか買えない”数量限定・期間限定”のコラボアイテム。気になる方は早めにチェックを。

Beauty & Co.内特集ページはこちら→ 夏限定のスキンケアセット!