入浴後のポカポカ感が続いて気持ちいい! イルコルポ スパトライアルセット

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

イルコルポ スパトライアルセット

秋の夜長は、ゆっくりお風呂に浸かるのも楽しみのひとつ。汗をかくと、体の悪いもの(老廃物)だけでなく、ココロのモヤモヤも、溶けて出ていく気がします。そんなバスタイムをワンランクアップさせてくれそうな、「イルコルポ スパトライアルセット」をモニターさせてもらいました。

昨晩使ってみて、すごく気持ちよかったので、「この感覚のあるうちにレビューを書くぞ!」と思ったのですが、心地よい疲労感と眠気に誘われて、結局昨夜は書けず、今朝になってしまいました。
(それにしても、コレのおかげか、昨日はほんとにぐっすり気持ちよく眠れたな~。)

イルコルポ スパトライアルセットの内容

イルコルポ スパトライアルセット

イルコルポ スパトライアルセットは、

・ ミネラルバスパウダー(ダイエット入浴剤) お試しトライアル2包(約2日分)
・ ミネラルフィットスムーサー(塩マッサージ剤) お試しトライアル 60h(全身1回分)

の2アイテムが入っています。価格は、980円(送料無料)とお手頃。ミネラルバスパウダーは、現品(600g/約1か月分)が5,000円超とけっこう高いのですが、1,000円未満のトライアルセットなら、気軽に試せると思います。

おまけ

さらに、特典(おまけ)で、イルコルポ分包セット(ミネラルボディシャインジェル×2包、ミネラルボディクリーム×2包)もついてきます。たっぷり入っていて、ボディケアの意欲がむくむく湧いてきます!

雪塩配合 海藻エキスとの相乗効果で発汗促進、脂肪燃焼サポート

イルコルポ ミネラルバスパウダー

イルコルポ ミネラルバスパウダーを袋から出したところ。大きいのは塩の結晶かな?
ユーカリを基調としたタラソな香りで、香りはけっこう強め。

西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤。ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」を豊富に含み、血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼させることができます。お風呂に入っているだけで、必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼をサポートします。

(公式サイトより引用)

実は私、このミネラルバスパウダーを使うのは、今回が初めてではありません。(ミネラルフィットスムーサーは初めてでしたが。)
でも、前に使ったのがずいぶん前だったので、感覚をちょっと忘れていて、今回久しぶりにミネラルバスパウダー入りのお風呂に入ったら、「あぁ、これこれ、この感覚!」と思い出しました。

Iイルコルポ ミネラルフィットスムーサー

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー。かなり固めのねっとりしたテクスチャ。

ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】に、3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりのマッサージ剤です。本格的なタラソテラピーマッサージが自宅で行えます。ぽっちゃりお腹・ウエストライン・二の腕・太ももなどのセルライト除去・脂肪燃焼をサポートします。

(公式サイトより引用)

おなかすっきりマッサージ方法

おなかすっきりマッサージ法のやりかたの紙。防水用紙に印刷されているので、お風呂場に持ち込んで、確認しながらマッサージすることができます。

体の水分を軽くふき取ってから使用します。おなか周りや太ももの脂肪をもみほぐすように、念入りにマッサージ。塩の粒子が肌に心地よい刺激を与えてくれます。(ジャリジャリいう感じ)
塩マッサージなので、流した後はお肌もツルツルになっています。^^

ミネラルバスパウダー入りのお風呂にゆっくり使って体を温め、発汗。

ミネラルフィットスムーサーで念入りにマッサージ。

この組み合わせが最強です!

私は昨夜これを使ってみたのですが、入浴中に汗をかきやすくなる(額から汗がタラタラ流れる)だけでなく、お風呂から出た後も、かなり長いことポカポカ感が続きます。なんていうのかな、皮膚の下のほうからじわじわポカポカしてきて、運動した後のような心地よい疲労感と内側からの温かさで体が満たされるような感じ。とっても気持ちがよくて、その状態のままふとんに入るのは至福でした♪

ダイエット(スリミング)用に・・・というイメージの強いアイテムですが、それだけではなく、心身のデトックス、リラックスにもなると思いました。夏の疲れが抜けない方にぜひ試してもらいたいな、と思います。
ミネラルバスパウダー・ミネラルフィットスムーサーそのものの効果はもちろんですが、自分の体と心のケアのためにお金と時間を使うことは、”自分は大切にされるべき存在だ”と自己評価をアップさせることにつながり、それが”キレイ”につながっていくのではないかな・・・と最近感じています。