【変更】Amazonギフト券500円分もらえます。不要な服の無料査定するだけ

公開日: : 最終更新日:2014/02/01 ちょっとお得な話


【2013/12/7追記】下記(Amazonギフト券プレゼント)キャンペーンは2013/11/30をもって終了しました。

10月も下旬に入り、お天気の悪い日が続いているせいか、肌寒く感じることが増えてきましたね。わが家では、子ども服の衣替えは済ませたのですが、夫と私の分の衣替えがまだ終わっておらず、今週末にはなんとか終わらせたい・・・と思っているところです。

さて、衣替えをしたばかり、あるいは、近日中に衣替えをする予定!という方向けのお知らせです。
当ブログでは、7月に“もう着ないけれど、もったいなくて捨てられない服”のカシコイ手放し方という記事を書き、宅配買取のブランディアを初めて利用したきっかけと、体験談を掲載しました。

▼こちらの記事です。
ブランディア 記事
“もう着ないけれど、もったいなくて捨てられない服”のカシコイ手放し方



その記事がけっこうな反響をいただき、当ブログからたくさんの無料査定、買取申し込みがあったようです。(記事を読んでくださったみなさま、どうもありがとうございます。)

そんなわけで、ブランディアより、特別に当ブログ向けのキャンペーン企画をいただきました!
当ブログ経由でブランディアの宅配買取の無料査定を申し込んだ方もれなく全員に、Amazonギフトカード500円分をプレゼントしてくれるそうです!

Amazonギフトカード(500円分)は、WEB査定完了から、60日以内にブランディアより直接メール(Amazonギフト券のシリアルナンバー記載)で届くとのこと。


洋服1点、バッグ1点を段ボール箱に

宅配買取って、買い取ってもらえるのは、いわゆるハイブランド(シャネルとかヴィトンなどの有名高級ブランド)のものだけ、というイメージがありませんか? 
実は私も7月に初めてブランディアを利用するまで、「宅配買取って、シャネルとかヴィトンとかそういう高級ブランドのお洋服やバッグだけのことでしょ~? そんな高級ブランドなんてもってないから、私には縁のない話だわ・・・」と食わず嫌いをしていました。
でも、知人から「ハイブランドでなくても、私でも持っているようなブランドで幅広く買い取ってもらえるんです。お財布などは結構ボロボロでも買い取ってもらえるし、査定後、1枚1枚、価格を見て買取してもらうかどうか決められるんですよ!」と教えてもらい、身近なアパレルブランドでもOKなんだ~と知って、利用してみた次第。

(※買取対象ブランドは、5,000ブランド以上あるそうですが、その中に入っていないブランドは買取不可とのこと。買取申込みを検討している方は、事前にチェックしましょう。また、買取できる状態については、バッグなら軽度のシミ・日焼け、スレなどはOK、アパレルは軽度の伸び・シワ・ほつれなどはOK、と、割と使用感のあるものでも問題ないようです。)

お申込みで梱包キットをお届け≫≫≫あとは不用品を詰めて送るだけ!
発送もお電話一本で取りに伺いますので、すべて自宅に居ながら簡単にお売りいただけます♪
査定~入金までは最短1日!さらに、送料・査定料・キャンセル料・返送料まですべて無料。


もちろん、買取査定は無料ですし、送料もブランディアが負担。査定結果(提示金額)に納得できない場合は、買取を拒否し、送り返してもらえます。

“もう着ないけれどもったいなくて捨てられない服”のカシコイ手放し方の記事に詳しく書きましたが、私はスカートセットアップ1点とバッグ1点の無料査定を申し込み、スカートセットアップは2,000円という値段がついたので、買取をしてもらいました。
(バッグは、500円という値段がつき、それは自分としてはちょっと納得のいかない値段だったので、買取を断り、返送してもらいました。なんと、返送料金もブランディアが負担してくれるんですよ!)


衣替えのついでに、「そういえば、この服、もう1年以上袖を通していないな・・・」「好きだったけど、なんだか似合わなくなっちゃったな」という服や、バッグ・小物などがあれば、ブランディアで無料査定してもらうのは一つの良い方法だと思いますよ♪ 思いがけない値段で買い取ってもらえるかもしれないし、例え買取成立に至らなくても、Amazonギフトカード500円分はもれなくもらえるので!

ブランディアは、“もう着ないけれど、もったいなくて捨てられない服”を手放して、部屋の収納と自分の心をすっきりさせ、なおかつ臨時収入も得たい方におすすめのサービスです。


【2013/12/16追記】上記、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンは2013/11/30をもって終了しました。

公式サイトはこちら→ 宅配買取ブランディア






(※リンク先ページには、マックカードプレゼントの記載はありませんが、このリンクから申し込むと、ちゃんと対象になります。なお、当サイトのリンクからではなく、他ページを経由して無料査定申し込みをすると、プレゼントの対象にならない場合がありますので、ご注意ください。マックカードはキャンペーン期間終了後、郵送にて届くとのこと。)

<ご注意>当サイトの読者さまには直接関係ないことかとは思うのですが、”イタズラやプレゼントの獲得のみを目的とした複数回のお申込みが発覚した場合、事前通知なしで特典の対象外”となるそうなので、ご留意ください。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

赤ちゃん~乳幼児のいる方へ Amazonファミリーの登録特典がスゴい!

本はAmazonで注文することの多い私。(なんといっても配送が早いから!) 小さい子どもがいるパパ、

記事を読む

無印良品ネットストアでのお得な買い物

先日の記事で、「無印良品週間」(1/19~1/31の期間限定で、無印良品での買い物が全品10%O

記事を読む

両ワキの脱毛(6回)がたった1,600円でできるなら、やってみたい?

このブログに書いたことはなかったと思うのですが、私、昨年からワキの脱毛に通っています。 通っているの

記事を読む

ドライフルーツ8種類お試しパック 1,000円!

先日、楽天市場の「お漬物やさん」にて、初めてのお客様限定のドライフルーツ 8種類お試しパック・送

記事を読む

ますよね「おいしい顔コンテスト」の参加賞(もれなく)は越前甘エビ!

楽天市場の越前かに問屋「ますよね」では、第4回 おいしい顔コンテストなるフォトコンテストをやっている

記事を読む

Comment

  1. りおりお より:

    いつも楽しく拝見しています。
    こちらの記事を見て、無料査定をしました。(残念ながら価格が安く返送してもらいましたが。)そして本日ブランディアさんからギフト券がメールで送られてきました。子供へのクリスマスプレゼント購入につかいたいと思ってます。ayanさん、ありがとうございました。

    • ayan より:

      りおりおさん
      コメントありがとうございます!
      ギフト券、無事にお手元に届いたようで、何よりです♪

      ちゃんと届くとは聞いていたのですが、実際にこうして届きましたというコメントを
      いただけると、とても安心します。りおりおさん、どうもありがとうございました。

      素敵なクリスマスプレゼントが見つかりますように☆

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,236 / コメント数: 2769

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑