革小物専門店「グレンチェック」でオリーチェレザー長札ウォレットを購入

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

オリーチェレザー長札ウォレット

先日、10%OFFクーポン配布中! 革小物専門店「グレンチェック」で長財布を探すの記事で紹介したレザーグッズ専門店「グレンチェック」で、夫用の長財布を注文し、それが届きました。「オリーチェレザー長札ウォレット」と「コードバン長札財布」のどちらにしようか散々悩んだ末、最終的に「オリーチェレザー長札ウォレット」を選びました。

思っていたのと色味が少し違ったのが残念・・・

届いて、わくわくしながらケースを開けると、あれ・・・なんか思っていた色味と違う!
↓この写真を見て、飴色のような「オレンジ」(下写真右上)に惹かれたのですが、届いたお財布は、なんだか赤に近い色味。赤いお財布は、風水的に金運がよくないとされているので、個人的にはちょっと微妙な気持ちです・・・

「赤」ではないけれど、思っていた「飴色」(茶色に少しオレンジが入ったような色)とは違います。

オリーチェレザー 長財布

赤茶っぽい色? 明るいところで見るのと暗いところで見るのも感じが違って、表現が難しいです。

オリーチェレザー 長財布

お財布の内側はこんな色。個人的には、(外側がこんなに赤寄りの色なら)外側も内側もこっちの茶色がよかったな・・・と思いました。

オリーチェレザー 長財布

色味のことを別にすれば、革はやわらかく、つやややで、とてもキレイ。当の夫は(風水的なことは)気にしていないようで、「カッコイイ財布!」ととても喜んでいます。名入れをしていなければ、色の交換もできたのですが、名入れしちゃってるからそれもできないし、夫が気に入っているのだからヨシとしようかな。

やっぱり、PCで見る色味と、実物の色味が違うことって、ありますね・・・。
色味が不安な方は、名入れをしなければ、届いた後も返品・交換ができるので、そうしていおいたほうが無難かも。(※手数料はかかります。)

色味以外は、ラッピングも、配送も、名入れも、お財布のデザインも、大満足だったんだけどな~、というのが正直なところ。
この記事が、グレンチェック(GLENCHECK)の長財布(長札ウォレット)を、旦那さんや彼氏さんへのプレゼントにお考えの方のお役に立てれば幸いです♪

IMG_5724

公式サイト⇒ 大人の男の革財布・革小物ならグレンチェック