W酵素で全身の角質ケアができる入浴剤「美人の泉 絹肌プレミアム」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

美人の泉 絹肌プレミアム(入浴剤)

お風呂に入るだけで、全身の角質ケアができるという入浴剤「美人の泉・絹肌プレミアム」をモニターさせていただきました。「美人の泉 絹肌プレミアム」は、有効成分炭酸水素ナトリウムが入浴効果を高めつつ、皮脂汚れ、皮膚表面や毛穴の汚れを皮膚に無理なく清浄してくれるのが特長。さらに、パパイン酵素とパンクレアチン酵素の2つの酵素が配合されており、より洗浄力がアップしているそうです。

乾燥しがちな冬場は、ひじやかかとなどのゴワつきが気になるので、毎日のお風呂タイムで手軽に角質ケアができるなんてよさそうだな~と、わくわくしながら使い始めました。

美人の泉 絹肌プレミアムについて

美人の泉 絹肌プレミアム

「美人の泉 絹肌プレミアム」は、1箱20g×30包入。価格は3,990円(送料無料)。
このように1日分(20g)ずつ個包装になっています。1日あたり約130円の計算。

美人の泉 絹肌プレミアム

1包はこのくらいの大きさ。「医薬部外品」と書かれていました。

美人の泉 絹肌プレミアム

効果・効能、有効成分は以下の通り。

【効果・効能】
あせも・荒れ性・うちみ・くじき・肩のこり・神経痛・しっしん・しもやけ・痔・
冷え性・腰痛・リウマチ・疲労回復・ひび・あかぎれ・産前産後の冷え性・にきび

【有効成分】
硫酸ナトリウム(無水)、炭酸水素ナトリウム、塩化ナトリウム

 (パッケージ裏より転載)

その他成分を見ると、チンピ末など好ましいものも入っているのですが、香料や着色料も入っているので、このあたり気になる人は気になるかも・・・。

美人の泉 絹肌プレミアムを入れたお風呂に浸かってみて

美人の湯 絹肌プレミアム

中身の粉末を出してみました。白っぽい黄色?黄土色?のような色をしています。

お風呂に入れたところ

しかし、お風呂に入れると、ぱっと淡いグリーンに変わります。サイトの説明を読むと、香りは「野ばらの香り」と書かれていたのですが、残念ながら私にはあまりよくわかりませんでした。ローズ系の香りはあまりしないような気がするんだけどな~・・・。
香料の香りが気になるというわけではないのですが、香りに関してはちょっと残念な印象。

1週間続けて「美人の泉 絹肌プレミアム」を使ってみた感想ですが、まず、ボディの角質ケアについては、「そういえばツルツルしてるかな・・・」というくらいで、今のところ、あまりはっきりした手ごたえは感じられていません。でも、お風呂あがりのぽかぽかが続くというのは、しっかり実感できました。有効成分炭酸水素ナトリウムのおかげなのかな? この寒い時期、お風呂の後のぽかぽかが続くのは嬉しかったです。1日分約130円は、少し高いな~と思っていたのですが、家族全員が浸かれて、ぽかぽかが続くなら悪くないかも。

10%OFFのクーポンコード

今回、ブログモニターをさせていただき、ブログに掲載できる10%OFFクーポンコードをいただきました。

「美人の泉 絹肌プレミアム」の注文時、備考欄に、パスワード (※お風呂大好き!)を記載すると、10%OFFになるそうです。ご注文時、ご注文受け付けメールには値引き前の価格が表示されますが、商品の届け時のご利用明細にて、割引を確認できるとのこと。

※キャンペーン期間:2013年12月15日(日)~2014年1月15日(水)
※キャンペーン対象外:美人の泉絹肌プレミアム ミニボックス 定期コースの申し込み
(通常の30包入は割引対象です。ミニボックス、定期コースは対象外とのこと。)

購入を予定されている方は、このパスワード記載で少しお得になると思います。

お風呂に浸かるだけで全身の角質ケアができる美肌入浴剤!

美人の泉 W酵素配合入浴剤