近沢レースのタオルハンカチは気をつかわせないクリスマスプレゼントにおすすめ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

近沢レース ギフトラッピング

クリスマスが近づいてきて、家族や恋人、友人へのクリスマスプレゼントを探すのも楽しい季節です。家族や恋人へのプレゼントは良いのですが、迷ってしまうのが、友人や、お世話になった方への”ちょっとしたクリスマスプレゼント”では?

「今年一年の感謝を伝えたい」「先日お世話になったから、そのお礼の意味でクリスマスにかこつけて何か贈りたい」 けれど、あまり値の張るものは、却って相手を恐縮させてしまいそうだし、(人間関係の)距離感からしてもなんだかちょっと・・・と思ってしまいます。

そんなとき、相手が女性であれば、近沢レースのタオルハンカチがおすすめです!

近沢レースのタオルハンカチについて

近沢レースのタオルハンカチ

近沢レースは、明治34年の創業以来、横濱元町に本店を構えるレースの専門店です。

上写真のタオルハンカチは、私が愛用しているクラウンレースタオルハンカチ(※このレースのデザインは現在は販売されていないようです。)

見た目の優美さ(ゴージャスなレース)と、実用性(アイロンいらずのタオル地で、濡れた手もしっかり拭けます。ネットに入れれば洗濯機もOK)を兼ね備えているだけでなく、3年以上も使っているにもかかわらずヘタれない丈夫さも文句なし。

値段も税1,000円~とお手頃なので、女性への”ちょっとしたクリスマスプレゼント”にぴったり。(大げさなものではなく、相手に気をつかわせない程度の価格のもので、なおかつセンスがよく実用的なもの、なると、ちょっと悩みますが、このレースタオルハンカチならバッチリだと思います!)

リリーレースミニタオルハンカチ

私は普段使いにしていますが、「カジュアルな服ばっかりだから、レースなんて似合わないよ~」と言いそうな方でも、ちょっとフォーマルな場に行くこともあるでしょうし、使わないということはないと思います。

豪華なレースがエレガントなのに、実用的だから、きっと喜ばれると思います♪

詳細:ミニタオルハンカチ

近沢レース ギフトラッピング