本製品を半額で試せる!ライオンのナイスリムエッセンス「ラクトフェリン」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

LION ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

先月末、「本商品が半額です! ライオンの「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」の記事で紹介した、ナイスリムエッセンス ラクトフェリン。本製品(約1か月分)を半額、金額にして3,000円以上お得に試せるチャンスだったので、私も購入しました。
まもなく1個(1瓶?)を飲み終わりますが、ここ4週間ほど、スッキリ過ごせています♪

「すごっ、体重が?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス

(※本製品半額キャンペーンは、現在も継続中です!)

ナイスリムエッセンス ラクトフェリンについて

ナイスリムエッセンス ラクトフェリンの特徴を、ライオン公式サイトから引用します。

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

スカートやベルトのサイズが気になる!
無理のない健康的なスッキリ計画をはじめたい。
運動不足や食生活習慣を見直したい。
というあなたへ。

ライオンは熱や酸に弱いラクトフェリンを特殊なコーティング技術で胃で分解されずに腸までとどけるタブレットにしました。ラクトフェリン3粒(1日の目安)で手軽に健康な生活習慣を目ざしませんか?

(公式サイトの商品説明より引用)

1か月弱、ナイスリムエッセンス ラクトフェリンを飲んでみて

LION ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

1日3粒を1か月弱飲んでみたわけですが、その期間、ずっとスッキリした状態で過ごせています。溜まらないことがこんなにも快適なんだな・・・と嬉しく思っています。^^
(もともと溜まりやすい体質なので、余計にそう感じるのかもしれません。)

ちなみに、体重そのものは、今のところほとんど変わっていません。でも、毎年冬休み明けは(ご馳走のせいか、お餅のせいか、生活リズムのせいか)体重が増加傾向にあるのに、今年は増えていないのでホッ、それに、お通じがよいというだけで、気持ちも前向きになれる気がして、そういうところも気に入りました。

初回購入なら本製品がを半額! 手軽なトライアルも

「ラクトフェリン」1個(90粒/約30日分)の通常価格は、6,150円。現在、初めての方は初回半額で購入できるので、1個3,075円になります! さらに、送料も無料。

個人的には、飲んでいる間中スッキリした毎日を過ごせているので、この調子の良さはラクトフェリンのおかげかな、と思っています。ただ、本製品の定価はけっこうお高いので、正直、現時点では続けられる余裕がありません。(もし、今回半額になっている金額くらいなら、続けていたと思います。)

感じ方には個人差があるとは思いますが、ライオンのナイスリムエッセンス「ラクトフェリン」 は科学的に実証されたサプリメントなので、ポッコリに悩んでいる方、体が重く感じてスッキリしないわ・・・という方は、半額のチャンスに試してみては?

▼本製品(90粒/約30日分)
「すごっ、体重が?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス

興味はあるけれど、いきなり本製品(90粒/約30日分)はちょっと・・・という方には、もっと手軽に試せるトライアルパック(30粒入/約10日分)もあります。
初回限定ですが、送料無料980円と試しやすい価格ですよ~。

▼トライアルパック(30粒/約10日分)
ダイエットに自信がなかった夫婦が?ダイエットには運動と食事の工夫が大切