ティーライフのルイボスティーを再購入。ミルクやジャムを入れても♪

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ルイボスティー

昨年12月に、ティーライフの美容茶「ルイボスティー」、2袋目。まだ買えますよーの記事で紹介したルイボスティー。毎日のように飲んでいたら、2袋目も早々終わってしまったので、つい先日、3袋目を購入しました。当初、「100個入りなので、毎日1個消費したとしても3か月は持つな・・・」という計算だったのに、おいしくて飲みやすいから、家族みんなで日に何度も飲んでいたので、予定よりハイスピードで消費してしまっているようです。

ポット用ティーバッグ1個あたり10円とお手頃なので、惜しげなく好きなだけ飲めるんですよね~。^^ (カップ用じゃなくてポット用ですよ!)
おいしいのはホントなんですが、「おいしい」というより、「クセになる(ハマる)」と言ったほうがいいかも。2袋目を飲み終えて、3袋目が届くまでに数日間ルイボスティーを切らしてしまったのですが、そのときに仕方なくに出した麦茶を飲んだら、「なんか・・・違う。やっぱりルイボスがいい!」と実感しました。

(このルイボスティーを飲むようになって以来、我が家では夫が会社へ持っていくマグボトルも、子どもが学校に持っていく水筒にも、ルイボスティーを入れています。)


ティーライフのルイボスティー、昨年秋は、注文してから届くまで日数がかかったのですが、今回は注文して2日ほどで届きました。最近はそこまで注文が混雑していないのかな?

ティーライフ ルイボスティー

ティーライフ ルイボスティー

ポット用三角ティーバッグが100袋入っているので、このとおり大容量サイズ!
ティーバッグ1個に対して熱湯400mL~600mLと書かれていますが、濃く出るので、もっと多めにお湯を入れても大丈夫だと思います。(私はやかんに約2Lの湯を沸かし、それに三角ティーバッグ2個を入れて抽出しています。)

ティーライフのルイボスティー

わが家では、ルイボスティーを(紅茶や緑茶を飲むような感覚で)、お茶だけで飲んだり、おやつ(お菓子)といっしょに楽しんだり、食事時の飲み物としても愛飲しています。
わりとなんでもオールマイティーに合うんですよ。^^

ミルクルイボスティー

食事といっしょに飲むときはもちろん「そのまま」ですが、それ以外のときには、ときには気分を変えてミルクティにしてみたり。(最初は、「ルイボスティーにミルク入れるのってアリ?」と思ったのですが、悪くありません♪)

ジャム入りルイボスティー

ジャムを入れてロシアン・ティー風に。これもまた感じが変わって、甘みが欲しいときにいいと思います。
もちろん、好き好きですが、ティーライフのルイボスティーは、しっかり濃く出て、クセがないので、ほかのもの(ミルク、ジャムなど)とマッチしやすいのかな、と思いました。
(と言いつつ、やっぱり一番好きなのは、そのままストレートで飲むことですけどね!)

今回1,000円送料無料で購入できる「ルイボスティー ポット用ティーバック100個入りの通常価格は、3,360円。実に70%OFFで買えてしまうので、すごくお得だと思います。
この価格でのセールは、昨秋~現在まで継続中ですが、なくなり次第終了とのことなので、欲しい方はお早めに。ほんと、私のイチオシです♪

▼詳しいレビューはこちらの過去記事をどうぞ
1個10円! お得すぎるティーライフのルイボスティー(送料も無料♪)
ティーライフの美容茶「ルイボスティー」、2袋目。まだ買えますよー!

▼キャンペーンページはこちら(なくなり次第終了)
ティーライフ「ルイボスティー」