デザインカラーや猫型つめとぎなどかわいい猫グッズがそろうiDog&iCat

公開日: : 最終更新日:2015/01/27 猫との暮らし


猫

私の住む東海地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が始まりました。わが家の猫たちも、家の中の比較的涼しいところを探して、ぐでーっと伸びていることが多いです。^^;
上写真の、階段の一番上も猫たちのお気に入りの場所のよう。風が通り抜けるのかな?


猫

上写真から数分後、もう一度階段を見たらこうなっていました。「あぢぃ~」とフキダシをつけても違和感なさそうな写真ですね・・・。

もみじ(下の段で寝そべっているサバトラシロの猫)は来月末で1歳の誕生日を迎えます。わが家に来たころに比べると、ずいぶん大きくなりました。そろそろ子猫用の首輪は卒業かな?ということで、もみじ用の新しい首輪を近いうちに買おうと考えていました。


犬の服・猫の首輪の通販サイト iDog&iCat


そんなとき、『iDog&iCat』という犬の服・猫の首輪の通販サイトで見つけたこちらの首輪(デザインカラー)に思わず目を奪われました。か、かわいい・・・!
iDog&iCatのオリジナルペットウェア、ペットグッズはすべて国産で、富山県の自社縫製工場にて一枚一枚丁寧に作られているとのこと。

iCat アイキャット デザインカラー スクールボーイ

iCat アイキャット デザインカラー スクールボーイ

iCat アイキャット デザインカラー ニャンコの警備員

iCat アイキャット デザインカラー ニャンコの警備員

襟付首輪 デザインカラー

どれもカワイイ・・・! でも、実際にウチの猫たちがこのデザインカラーつけたらどんな感じなのかな。ごはん食べるときに汚しそうな気もしないでもないですね。(^^; ということで、すごくかわいいとは思うのですが、ノーマルな首輪を探そうかなと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

12月の猫(チャイ2歳8か月) お昼寝が気持ちよさそう・・・

わが家は、冬場は1階の日あたりがいまいち。室温もなかなか上がりません。でも、2階は日がよく入

記事を読む

子猫との暮らしも十日を過ぎ・・・ (動画あり)

わが家に子猫がやってきて、十日が経ち、彼(というのは子猫のことです)もすっかり私たちに慣れてきま

記事を読む

猫好き、必見! 雑誌『クロワッサン』12/25号はネコ特集ですよー。

猫好きな方、必見! 雑誌『クロワッサン』の最新号(12/25号)は、ネコ特集号ですよ~。

記事を読む

7月の猫(チャイ1歳)

最近撮影したわが家の猫(チャイ・1歳オス)の写真です。 * 娘にしょっちゅう抱きかか

記事を読む

軽くて小さいから子犬・子猫にも! 名入れ軽量迷子札(ネームタグ)

6月の初めにわが家にやってきた茶トラの子猫・チャイ。もうすぐ生後5ヶ月になりますが、子猫と呼ぶに

記事を読む

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,236 / コメント数: 2769

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑