デザインカラーや猫型つめとぎなどかわいい猫グッズがそろうiDog&iCat

公開日: : 最終更新日:2015/01/27 猫との暮らし


猫

私の住む東海地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が始まりました。わが家の猫たちも、家の中の比較的涼しいところを探して、ぐでーっと伸びていることが多いです。^^;
上写真の、階段の一番上も猫たちのお気に入りの場所のよう。風が通り抜けるのかな?


猫

上写真から数分後、もう一度階段を見たらこうなっていました。「あぢぃ~」とフキダシをつけても違和感なさそうな写真ですね・・・。

もみじ(下の段で寝そべっているサバトラシロの猫)は来月末で1歳の誕生日を迎えます。わが家に来たころに比べると、ずいぶん大きくなりました。そろそろ子猫用の首輪は卒業かな?ということで、もみじ用の新しい首輪を近いうちに買おうと考えていました。


犬の服・猫の首輪の通販サイト iDog&iCat


そんなとき、『iDog&iCat』という犬の服・猫の首輪の通販サイトで見つけたこちらの首輪(デザインカラー)に思わず目を奪われました。か、かわいい・・・!
iDog&iCatのオリジナルペットウェア、ペットグッズはすべて国産で、富山県の自社縫製工場にて一枚一枚丁寧に作られているとのこと。

iCat アイキャット デザインカラー スクールボーイ

iCat アイキャット デザインカラー スクールボーイ

iCat アイキャット デザインカラー ニャンコの警備員

iCat アイキャット デザインカラー ニャンコの警備員

襟付首輪 デザインカラー

どれもカワイイ・・・! でも、実際にウチの猫たちがこのデザインカラーつけたらどんな感じなのかな。ごはん食べるときに汚しそうな気もしないでもないですね。(^^; ということで、すごくかわいいとは思うのですが、ノーマルな首輪を探そうかなと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

換毛期に! 「ガイアの夜明け」で紹介された簡単抜け毛取りクリーナー

この春1歳の誕生日を迎えた我が家の猫、チャイ。最近、冬毛から夏毛にかわる換毛期らしく、抜け毛の量がす

記事を読む

雨の日の猫

昨年6月に我が家へやってきた猫のチャイ。里親制度で譲ってくれた方の話によると、2011年3月31日が

記事を読む

子猫との暮らしも十日を過ぎ・・・ (動画あり)

わが家に子猫がやってきて、十日が経ち、彼(というのは子猫のことです)もすっかり私たちに慣れてきま

記事を読む

わが家に子猫(茶トラ)がやってきました

先週、わが家に子猫がやってきました。前々から子どもたちが動物を飼いたいと言っていて、下の子も小学

記事を読む

臭いが消えた! 夏に気になるペットのニオイを元から瞬間消臭するスプレー

「なんか猫トイレの近くを通るたびに臭いんだよね…」 「家の中がオシッコ臭い気がする」

記事を読む

最大10万Tポイントプレゼント簡単なアンケートに答えるだけ! (計140名当選)

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,260 / コメント数: 2752

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

チェコ旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑