1冊無料キャンペーンで作れたフォトバック JOURNALが届きましたっ♪

公開日: : ちょっとお得な話


フォトバック JOURNAL

先週、1日100名限定! フォトバック JOURNAL お試し一冊無料キャンペーンという記事を書きましたが、その日(7/3)に申し込みをしたフォトバックJOURNAL(中綴じのブックレットタイプのフォトブック)が届きましたっ♪ 春休み(3月)に家族で行った石垣島旅行の写真を1冊にまとめてみたので、ちょっと中身をお見せしますね。




わが家のフォトバック JOURNAL(石垣島旅行)


フォトバックJOURNAL 石垣島旅行

フォトバックJOURNAL

フォトバックJOURNAL 石垣島旅行

フォトバックJOURNAL 石垣島旅行

この大きさ(B5サイズ 180mm×240mm )のフォトブックって初めてなんですが、なかなか良い感じ! いろんなレイアウトがあって、写真の構図(縦・横)によって、配置をいろいろ工夫できます。縦長構図の写真をどーんと置くと迫力が出るなぁと感じました。

ちなみに、今回はキャンペーンでお試し1冊無料だったため、送料(メール便172円+税)しかお金はかかっていないのですが、フォトバックJOURNALの通常価格は、500円(税別)~1,800円(税別)。今回私が作ったB5サイズ・24ページタイプは、1,500円+税(税込1,620円)なのですが、それが無料で作れたので、とってもおトクな気分です。^^
フォトバックさん、ありがとうございますー!


旅行写真も良いけれど、作品(絵など)のまとめによさそう!


雑誌というか、小冊子ぽい感じで、中央ページの2か所がホチキスで留められています。紙はしっかりした厚めの紙で、真っ白ではなく、オフホワイトのような色合い。印刷もきれいな発色でした。ただ、小さいフォトバックのようにつるつるの紙ではないので、水や汚れには弱そう。

これ、今回のわが家のように旅行記でももちろんいいと思うんですが、子どもの作品(絵や工作や習字など)を写真に収めて、1冊のフォトバックJOURNALにするとよいかも!と思いました。作品はなるべく大きくプリントしたいと思う人が多そうなので、そういう意味でも良さそう。(フォトバックJOURNALには、今回私が作ったB5サイズのほかに、もう1まわり大きいA4サイズもあります。)

子どもの作品

子どもの作品は、記念という意味もあり、心情的には取っておきたいけれど、現実的には収納スペースの問題もあるから、現物(絵など)をしばらく飾った後に、写真に収めて処分する・・・という方も少なくないと思います。(私もそうです。) そういう写真をまとめて1冊のフォトバックJOURNALにしたら、作品集みたいで素敵かもしれません♪
(ちょうど、学期末で子どもが作品をいろいろ持ち帰ってくる時期という方も多そう。)

フォトバックお試し1冊無料キャンペーンは、2014年9月18日(木)9:00AMまで開催中! 1日先着100名が無料になります。詳しくはこちらのブログ過去記事記事をどうぞ。

1日100名限定! フォトバック JOURNAL お試し一冊無料キャンペーン

【注意】フォトブックJOURNAL本体は無料ですが、以下送料のみかかります。
ゆうパック 477円+税、クロネコメール便速達 267円+税、クロネコメール便 172円+税


【追記】お友達のnecoちゃんも娘さんの写真で可愛いフォトバックを作られたそうです。

こちら→ Photoback JOURNAL(フォトバックジャーナル)1日100名無料で娘ちゃんの本を作ってみました



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

値下がりしにくいブルーノ コンパクトホットプレートを安く買う方法 BONNE

BRUNO(ブルーノ)のコンパクトホットプレートは、テーブルの上やキッチンに出しっぱなしにし

記事を読む

ネットでおいしい一等米を安く買う!

皆さんはお米をどこで購入されていらっしゃるでしょうか。 私は義父母がときどき遠くの農協へ出かけるとき

記事を読む

ルピシア 2009年夏の福袋(紅茶、緑茶ほか)、予約スタート!

  (←写真は過去のルピシア福袋) これまでにも何度かルピシアのお茶(紅茶・緑茶・フレーバードティ

記事を読む

ふるさと納税のお礼で、浜名湖うなぎのかば焼きが届きました。

先日、静岡県湖西市よりふるさとの納税のお礼の品として「浜名湖うなぎ長蒲焼パック3枚入り」が届

記事を読む

とってもお得な「ラサーナ ヘアケアスターターキット」が新登場♪

以前試したことのあるラサーナの「潤つや髪トライアルセット」(←使用感レビューにリンク) 口コミで

記事を読む

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,236 / コメント数: 2769

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑