2015年、あけましておめでとうございます。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
わが家は12月30日から2泊3日で静岡県の実家に帰省し、1月2日は夫の実家に行ってきました。たくさんの人に会い、おいしいご馳走を堪能し、初詣、初売りにも行き、慌ただしくも楽しい日々を過ごしました。ずっと賑やかな状態でしたが、やっと今日から落ち着き始め、帰省の荷物の片づけを始めることができています。まるで、お祭りの後のような気分。
(初売りで買った福袋などはまた改めて紹介しますね♪)

昨年(2014年)は、念願だった親子ホームステイ(アメリカ)も実現し、留学生のホームステイ受け入れなど国際的なことにたくさんかかわりを持てた年でした。英語でもTOEICで大幅スコアアップが叶い、英語を話す友人も増え、この年になってもまだまだ新しいことを学び続け、吸収し続けることができるんだな、と嬉しく思っています。
昨年中、自分から動く(思っていることを行動に移す)ことで、新しい世界の扉を開くことができるというのを何度も実感しました。今年も、好奇心を持ち続け、行動する一年にしたいと思っています。

このブログでも、引き続き読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信をモットーに、いろいろな記事を書いていきたいと思います。
2015年がみなさんにとって実り多く、幸せな一年になりますように!