キャビテーションが自宅でできるドクターシーラボの『エステアップキャビ』

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ドクターシーラボ エステアップキャビ

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社さんの「レビューズ」サンプリングに当選し、最新ダイエット「キャビテーション」が自宅でできるドクターシーラボの『エステアップキャビ』をいただきました! 薄着の季節を目前に「お腹のぷよぷよ、パンパンの太もも、ふくらはぎのむくみをなんとかしたい・・・。」と思っていた私の気持ちを知ってか、素晴らしいタイミングのサンプリングプレゼントです♪

あとで詳しく書きますが、エステアップキャビは、エステで大人気の「キャビテーション」「RF」「EMS」搭載のボディ用美容機器。私はシーラボのエステサロン「シーズ・ラボ」で実際にキャビテーションを受けたことがあるのですが、あれに近いエステ級のケアが自宅でできてしまうというのは驚きです。
届いたエステアップキャビの箱を、ワクワクしながら開けてみました!

ドクターシーラボ エステアップキャビ セットの中身

ドクターシーラボ『エステアップキャビ』

エステアップキャビの箱の中に入っていたのはこちら。
本体、充電台、ACアダプタ、取扱い説明書、かんたんマニュアル。

シーラボ エステアップキャビ

エステアップキャビ本体の大きさはこのくらいで、女性が片手で持ちやすい大きさと形状。

ドクターシーラボ エステアップキャビ

出荷時の保護用シールをはがしたところ。本体ボディが金色ということもあってか、なんだか荘厳なたたずまい。充電台は本体ホルダーになっているので、使わないときはこの状態で置いておけます。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトボディ

今回は、ドクターシーラボ『エステアップキャビ』とエンリッチリフトボディのセットをいただいたので、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトボディ(ボディ用保湿クリーム) 200gもついていました。

2015/7/31まで 2015年8月16日(日)まで エステアップキャビ+エンリッチリフトボディセットが、エステアップキャビ単品よりも安くなるキャンペーンをやっているのですが、そのキャンペーンのセットと同じ内容です。

エステアップキャビ+エンリッチリフトボディセットで25%OFF

そもそもキャビテーションってなに?

キャビテーションとは、特殊な超音波で脂肪やセルライトにキャビテーション【空洞現象】を発生させ、脂肪細胞を破壊、同時に脂肪細胞の分解・縮小作用で部分痩身を可能にした痩身法。

キャビテーション

シーズ・ラボ(サロン)のキャビテーション。

私は以前、ドクターシーラボを開発したクリニックが完全プロデュースするメディカルエステ「シーズ・ラボ」で、即効痩せキャビテーションコースの施術を受けた経験があります。
エステティシャンさんがヘッド部分にジェルを塗り、施術部位(私はお腹)に押し当てて、滑らせていくと、痛みはまったくないのに、超音波が体内(骨?)を通じて頭に伝わるらしく、ピピピピ・・・という高い電子音のようなものを感じました。

そのときの記事→ シーズ・ラボで「即効痩せキャビテーションコース」を体験

こんな施術は、専用機器のあるエステサロンでしかできないと思っていたのですが、ホームケアでキャビテーションができるなんて驚きです。もちろん、サロンとは出力などのレベルは違うのでしょうが、それでもスゴイですよね。

サロンに継続的に通うのは、経済的にも時間的にも無理だけど、自宅でできるならやってみたい!という人は多いのではないでしょうか。初期投資は要りますが、ホームケアなら、いったん買ってしまえば、好きなだけ(毎日でも!)ケアできますものね。

8/16まで、本体単品よりジェル付きセットが安いんです

▼私が今回サンプリングでいただいたのはこちら
エステアップキャビ+エンリッチリフトボディセットで25%OFF

エステアップキャビ単品の価格は40,824円ですが、2015/8/16まで、エンリッチリフトボディセットが32,886円なので、単品で買うよりもセットで買ったほうが安いです。(単品で買うとむしろ損になっちゃいますね・・・。)

さて、次回はエステアップキャビを実際に使ってみた感想をレビューします。

続きの記事⇒ 自宅で毎日キャビテーション! 1台3役のシーラボ『エステアップキャビ』

レビューズサンプリングキャンペーン参加中