全員もらえるデオナチュレお試しセット ワキと足の気になる汗とニオイに

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

デオナチュレ無料お試しセットプレゼントキャンペーン

気温が高くなってくると気になるのが、汗とニオイのエチケット。朝はまだ少し肌寒くて、ジャケットを羽織っていくと、昼間は汗ばんでしまう日もあって、気をつかう季節ですよね。そんな人に嬉しい無料プレゼント情報です♪

直ヌリ制汗デオドラント「デオナチュレ」では、ワキ用も、足用もたっぷり使える無料お試しセットを応募者全員にプレゼントしています。

全員もらえるデオナチュレお試しセット ワキ用&足用

デオナチュレの無料お試しセットワキも足もたっぷり使える内容です。

(1)ソフトストーンW ポケットサイズ(約1ヶ月分)
(2)足指さらさらクリーム ミニチューブ(両足1週間分)

「デオナチュレ」は、天然デオドラント成分アルム石のチカラで汗とニオイを元から断つ「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラント。
汗やニオイを何とかしたいときに気になるところに直接しっかりぬれ、天然デオドラント成分が汗とニオイを元から抑えてくれると口コミ評価も高いようです。@コスメのベストコスメアワードに殿堂入りしているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

デオナチュレの4つの特長を公式サイトより引用します。

  • 直ヌリ
    ニオイの発生源に直接ぬれるので、有効成分が肌にぴったり密着し、高い効果を実感できます。
  • 天然アルム石のチカラ
    天然アルム石成分「アルム石※焼ミョウバン」配合。ニオイを元から防ぐ高い抗菌作用と、毛穴を引き締めて汗を抑えるチカラがあります。
  • 朝ぬって夜まで続いちゃう
    「直ヌリ」タイプで有効成分が肌に密着するので、長時間持続します。ぬり直す手間がいりません。
  • べたつき白残りなし
    驚くほどさらっとしていて、使いやすく、ぬり心地が爽やかです。しかものばしてぬっていただければ、白くなりません。液体タイプと違い、乾かす必要もないのですぐに服を着ることができます。

ワキ用デオドラント約1ヶ月分&足指さらさらクリーム約1週間分を無料で試せるチャンスなので、気になる方はこの機会にどうぞ! 全員プレゼントですよ♪

▼応募はこちら(1世帯1回限り)
汗とニオイにデオナチュレ/無料お試しセットプレゼント

【2016/4/28】デオナチュレお試しセット、届きました♪ 

デオナチュレお試しセット 到着

そのほかのサンプルプレゼント・モニター情報は大量当選ネット応募懸賞のページで更新中です。