【毎週先着3,000名】エーザイ『美チョコラ』 『ユベラ 贅沢ポリフェノール』無料モニター

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

pic_g164

チョコラBBでおなじみの製薬会社エーザイでは、エイジングケアサプリ 『美チョコラ』約7日分を無料で試せるモニターを毎週先着3,000名募集しています。

美チョコラは、美しさのための3大成分、コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10を同時に配合したサプリメント。コラーゲンは分子量を小さくした吸収されやすいコラーゲンペプチドを使用しているとのこと。

約7日分を無料で試せる(もちろん送料も無料)なので、気になる人は申し込んでみては。

▼美チョコラ
今からエーザイ無料モニター募集

※無料モニターの申し込みは、30歳以上の女性の方で、新しいコラーゲンをお探しの方、モニター終了後に必ずアンケートにご協力いただける方など、いくつか条件があります。応募前にご確認くださいね。^^

また、同じくエーザイでは、7種の厳選ポリフェノールと天然ビタミンEを配合したエイジングケアサプリ『ユベラ贅沢ポリフェノール』約7日分を無料で試せるモニターも毎週先着3,000名募集しています。

赤ワインなどに含まれるポリフェノールが体によいことはよく知られていますが、天然の抗酸化成分であるビタミンEと組み合わせることにより、従来にないエイジングケアサプリを目指したとのこと。なお、製薬会社エーザイは日本で初めてビタミンE剤を開発した会社でもあります。

『美チョコラ』と『ユベラ 贅沢ポリフェノール』、気になるほうだけ申し込むのもよし、両方申し込んで比べてみるのもよし。どちらも無料なので、気になった方は申し込んでみては。

▼ユベラ 贅沢ポリフェノールはこちら
ユベラ 無料モニター

そのほかのモニタープレゼント情報は、大量当選ネット応募懸賞のページに掲載しています。