学研のオンライン学習サービス「学研ゼミ」 全てのサービスが初月無料&1,500名に豪華プレゼント


小学生の学習
70年の歴史を持つ学研(がっけん)が、新しく始めた「学研ゼミ」は、幼児・小学生・中学生を対象にしたさまざまな学習コンテンツを提供するオンラインオンライン学習サービス。

この学研ゼミでは、2017年2月1日より学研ゼミに登録するとプレゼントが当たる、学研春のキャンペーンを開催しています。(2017年2月1日~4月30日まで)

かなり大々的なキャンペーンのようで、賞品はJCBギフトカード50,000円分(3名)、タブレット端末(100名)、図書カード1,000円分(40名)ほか、総計1,500名当選の大盤振る舞い!
ほかにも、学習まんが全巻セット、図鑑セットなど、学習・教育系の賞品が揃っています。

なお、学研ゼミに登録すること自体は無料で、「学研 春のキャンペーン」は、期間中学研ゼミに無料会員登録すれば自動的に応募完了となります。

▼公式サイト
学研のオンライン学習サービス「学研ゼミ」


学研ゼミ すべてのサービスが初月無料



「学研 春のキャンペーン」も魅力的なキャンペーンなのですが、幼児・小学生・中学生のお子さんのいる方にぜひチェックしてもらいたいのが、学研ゼミの提供するさまざまなオンライン学習サービス。「楽しく学ぶ」から「効果的に学ぶ」まで、以下の7つが揃っています。

  • スマートドリル・・・教科書対応のドリルで学校の授業対策ができる(月額500円)
  • ワンダードリル・・・遊び・ゲーム感覚で自主的な学習をサポート(月額500円)
  • キッズクラス・・・もじとことば・かず・ちえを楽しく身につける(月額500円)
  • 学研図書ライブラリー・・・いつでもどこでも気軽に読める電子書籍600冊(月額500円)
  • 学研ジュニア新聞・・・わかりやすいニュースで社会に関心を持ち理解する(月額500円)
  • 学研デジタル百科事典+・・・百科辞典・辞書・図鑑を便利に使える(月額500円)
  • 学研チャンネル・・・体育・実験・語学を動画でわかりやすく学べる(月額500円)

上記7つのサービスは、いずれも月額500円(税抜)とオンラインならではの低価格で気軽に利用できます。
子どもの年齢や学習状況に合わせ、自由に選べる多彩なサービスで、「まなびの楽しさ」と「効率の良い学習」をサポートしてくれるのが魅力。

「月額500円ならやらせてみたいけど、うちの子が気に入るかな?」「興味を持ってくれるかな、やってくれるかな?」と気になっている方、現在、学研ゼミでは初月無料キャンペーンを開催しており、すべてのサービスを登録月は無料で利用できるんです!





学研ゼミは、無料会員登録後に、自分が申し込みたいサービス(「スマートドリル」「ワンダードリル」など)を個別に申し込むスタイル。申し込みをするとその月の間、対象のサービスが使い放題になります。

現在の初月無料キャンペーンは、どれか1つのサービスを選ぶのではなく、気になるサービスをいくつでも申し込むことができ、初月はすべて無料になるので、最大で500円×7サービス=3,500円分を利用できることになります。(まぁ、お子さんの年齢に合わないサービスは選んでも仕方ないと思いますが。)

しかも、こうした「初月無料キャンペーン」は、最初にクレジットカードの登録が必要で、無料月終了後は自動的に有料サービスに移行してしまう(うっかりして支払いが発生してしまう)ところが多いのですが、学研ゼミは良心的で、

・お試し利用にお支払い情報(クレカ)の登録は不要
・申し込み後すぐにパソコンやタブレットで利用できる
・ネットでいつでも解約OK!


となっています。

我が家でも昨日早速申し込みをし、子ども2人のニックネームと学年を登録し、それぞれお試しをさせてみました。ふたりともゲーム感覚で問題を解いて先へ進める「ワンダードリル」が楽しかったようで、けっこう夢中になって取り組んでいましたよ。^^

中学生の長女はジュニア新聞も気になるようで、ぱらぱらと読んでいるようでした。(学校で時事ニュースに関して発表する時間があるので、世の中のできごとを知っておきたいようです。)

初月はいっさい無料で利用できる上、現在開催中の「学研ゼミ 春のキャンペーン」でプレゼントが当たるチャンスもあるので、幼児・小学生・中学生のお子さんのいる方はぜひチェックしてみてくださいね!

春休みは学校からの宿題も出ないので、ついダラダラと過ごしてしまいがちですが、時間のある春休みにこれまでの学年で習ったことの復習や、プラスアルファの発展的な学習ができたら、新学期大きなアドバンテージが取れるかもしれません。^^


▼公式サイト
学研のオンライン学習サービス「学研ゼミ」

初月無料・支払い情報登録不要・ネットでいつでも解約OK!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!

関連記事

モリコロパーク (愛・地球博記念公園)

名古屋に住んでいながら、愛・地球博が開催された2005年は、次女が0歳&長女が2歳だったため、「

記事を読む

ヴェラ ブラッドリーの先着プレゼントのポーチが届きました♪

先日、こちらの記事で紹介したヴェラ ブラッドリー(Vera Bradley)の先着プレゼントのポ

記事を読む

最近の懸賞当選報告(2011年11月下旬~12月)

2011年11月末~12月半ばまでの懸賞当選品を紹介します。 上は、ランコムのマスカラ「ヴィルト

記事を読む

小学生になる子どもの学習机、買うべきか、買わないべきか。

来月、小学校に入学する長女。ランドセルも買ったし、体操服も買ったし、用品も準備した・・・のですが、一

記事を読む

節約おもちゃ; 手作り段ボールハウス

引越しにあわせて、キッチンカウンターワゴンや棚などを通販で購入したわが家。 梱包用の大きな段ボール箱

記事を読む

最大10万Tポイントプレゼント簡単なアンケートに答えるだけ! (計140名当選)

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,260 / コメント数: 2752

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

チェコ旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑