美容脱毛サロン ミュゼプラチナムがお得なキャンペーン中だったので行ってみた

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

インターネットや電車の広告でよく見かけるミュゼプラチナム

名前だけは知っていたものの、私は過去に腕・脚・脇などの脱毛はとりあえず完了しているので、新たにコースを契約して脱毛サロンに通うほどでもないかなと思っていました。

(私は他サロンで脱毛のコースは完了しているのですが、完全につるつるになっているわけではなく、ときどきまばらに細い毛が生えてくる感じです。それがなくなるに越したことはないないのですが、新たにコースを申し込むほどでも……という状態。)

ミュゼ/顔+VIO含む全身脱毛4回74,000円相当が今だけ【総額100円】

でも、たまたま今月限定で「5カ所の脱毛が500円」というキャンペーンをやっているのを見かけ、「5カ所で500円、つまり1か所100円で脱毛できるの!?」と、ありえない価格に驚き、ネットから申し込みをしてみました。

※「5カ所500円」は過去(2017年)に行われていたキャンペーンです。最新のキャンペーンについては、ミュゼプラチナム公式サイトにてご確認ください。

公式サイト ミュゼプラチナム

ミュゼの「5カ所の脱毛が500円」キャンペーン

以下は過去に私が申し込んだキャンペーンの内容です。

簡単にまとめると、このキャンペーンはミュゼ(ミュゼプラチナム)の利用が初めての方限定で、2017年3月31日(金)までにカウンセリング予約を完了すると、

・うで(両ヒジ上 or 両ヒジ下)
・あし(両ヒザ上 or 両ヒザ下)
・背中(背中上 or 背中下)
・両ワキ
・Vライン

5か所の脱毛がわずか500円(税別)で受けられるというもの。
5か所で500円ですから、1か所100円(税別)です! 腕や足は通常1回の施術にチケット1枚(通常価格6,000円)必要なので、18,000円相当の施術が500円で受けられることになるのですごくお得。

なお、ミュゼプラチナムでは、初回来店時に無料カウンセリングをするのですが、その日はカウンセリングのみで施術を受けることはできません。私はてっきり初回来店時にカウンセリングをして、そのままお試し脱毛(500円)ができると思っていたので、ちょっとガッカリしました。

(電車に乗ってサロンまで行ったのに二度手間……。)

無料カウンセリングでは、これまでの脱毛経験の有無や、脱毛したい場所の確認、ミュゼの脱毛のしくみ(コース契約でなくチケット制であること)、脱毛前日の注意事項(シェービングをしてくること)、当日の注意事項(制汗剤やボディローションを使用しないこと)を説明されました。

まぁ、初めての人がこの前日と当日の注意のことを知らずに来店しちゃうと、施術が受けられない可能性もあるから、無料カウンセリングと初回施術の日を別々にするしかないのでしょうね。二度手間で面倒ではあるけれど、納得できました。

なお、この日はサロンに入ってから出るまでにかかった時間は45分ほど。「5カ所の脱毛が500円」キャンペーンで施術を受ける場所を決めて入力し、次回の来店日時を予約しました。

ミュゼのキャンペーンの明細書

なお、うで(両ヒジ上 or 両ヒジ下)、あし(両ヒザ上 or 両ヒザ下)、背中(背中上 or 背中下)は脱毛1回分ですが、両ワキとVラインの脱毛は、何度でも無制限に受けることができます。

500円の初回キャンペーンのときに、うで(両ヒジ上 or 両ヒジ下)、あし(両ヒザ上 or 両ヒザ下)、背中(背中上 or 背中下)とともに、両ワキとVラインの脱毛ができるわけですが、その後チケットを購入し、再来店して施術を受けるのであれば、そのときに(チケットを使って有料で受ける部位と別に)両ワキとVラインも無料で施術してもらえる、というシステム。

500円のキャンペーンのみで、あとは有料のチケットを買わないというのも可能です。

無料カウンセリング時にミュゼのチケット購入と消化の仕組みに関して案内はありましたが、その場でチケットを買うように言われたり、勧誘されたりはなかったです。500円キャンペーンの料金に関しても、施術当日の支払いとなるため、カウンセリング時にはいっさいお金はかかりません。

過去に他サロンで脱毛コースは完了しているけれど、たまにまばらに生えてくる毛が気になっている人、500円で5か所の脱毛が受けられるのはかなりお得だと思うので、過去の脱毛の仕上げに行ってみるのもよいのではないでしょうか。(私はまさにそれ。)

また、脱毛に興味はあるけれどまだ未体験という方も、この価格なら試しやすいのではないでしょうか。

(ただし、もちろん脱毛が初めての方は1回ではつるつるにはなりません。ある程度は抜けると思いますが、つるつるを目指すならその後の継続は必須。なので、ミュゼの施術がどんな感じか試しに行くという感覚で初回お試しを利用してみるのが良さそうです。)

※「5カ所500円」は過去(2017年)に行われていたキャンペーンです。最新のキャンペーンについては、ミュゼプラチナム公式サイトにてご確認ください。

公式サイト ミュゼ/顔+VIO含む全身脱毛4回74,000円相当が今だけ【総額100円】

▼実際にミュゼサロンで脱毛の施術を受けてきた口コミレポートはこちら

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム 5カ所の脱毛を500円で受けてきた! 施術時間、痛み、勧誘は?