6/27大阪で開催【関西女性向けセミナー】私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

【関西女性向けセミナー】私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。

Twitterなどでは告知をさせていただいているのですが、来る6月27日(火)に大阪梅田で【女性向けセミナー】私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。を開催します。

私一人のセミナーではなく、同じくフリーランスの友人であるmicaさんぱんくまさんと3人で行うセミナーで、自分の得意なことや好きなことを生かして仕事をしたいと思っている方、これから始めたいと思っている方向けの内容です。

4月に東京・渋谷で同じタイトルのセミナーをさせていただいたのですが、それと同じコンセプトで、講師・内容を少し変えての開催となります。

東京セミナーの振り返り記事→ 【お礼】女性向けセミナー「私の中の得意を集めてもっと自由に暮らす、働く」を開催しました。

関西セミナーの内容は以下の通り。

第一部*好き&得意を集めて伸ばして仕事にする方法(講師:ayan)

第二部*好きを仕事にするための等身大の自己ブランディング(講師:mica)

第三部*ブログがもっと魅力的になる、デザインと写真の見せ方(講師:ぱんくま)

それぞれの部のより詳しい講義内容は、【関西女性向けセミナー】私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。をご覧ください。

東京・渋谷での開催時は約50名の参加申し込みをいただき、昼の部、夕の部の二回で行いましたが、今回は会場都合もあり、一回のみの開催となります。

定員は45名となっており、現在まだ残席がある状況ですので、「好きや得意を生かして仕事をしたい」と考えている方、「具体的な計画はないけれど、いつかそんなことができたらいいな」と思っている方、ぜひご参加をお待ちしております♪

※女性向けセミナーとしていますが、男性のご参加も歓迎です。前回(東京)も男性の方数名にご参加いただきましたし、今回(大阪)もすでに数名の男性からお申し込みをいただいているので、お気兼ねなく!

また、私は6月23日に技術評論社から出版される『今すぐ使えるかんたんPLUS+ アフィリエイト しっかり稼げる! 攻略大事典』の監修をさせていただいたのですが、こちらの見本誌を数冊いただけることになりましたので、関西セミナーに持っていく予定です。

(ちょっとしたゲームを考えているので、その賞品にしたいと思っています。)

▼セミナー詳細・申し込みはこちらから

【関西女性向けセミナー】私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。

日程:2017年6月27日(火)
時間:​11:00~15:00(受付開始10:45)
会場:アットビジネスセンター大阪梅田
定員:45名(先着順)
参加費:3,000円