万田酵素 女性向け生姜入り発酵食品 ジンジャー 約8日分無料お試しモニターセット

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

万田酵素 ジンジャー 無料お試しモニターセット

植物発酵エキス健康食品売上6年連続No.1の万田発酵では、女性のための生姜入り発酵食品・万田酵素プラス温をリニューアルし、「スタンダード」「ジンジャー」の2種類を新発売しました。

これに伴い、万田酵素「ジンジャー」約8日間試せる無料お試しセットのモニターを募集しています。

万田酵素(ジンジャー) 無料お試しモニターセット

万田酵素「ジンジャー」は、厳選された国産の果物、穀物、海藻、野菜、生姜などの植物性原料をふんだんに使用し、3年3か月以上かけて常温発酵・複合熟成させた発酵食品です。

かつおぶし、味噌、納豆、醤油、ワイン、チーズ、ヨーグルト、塩麹、甘酒などが体によいと言われるように、発酵食品には栄養価が上がるなど様々な長所があります。

ビタミンやミネラルなど不足しがちな栄養が詰まった万田酵素は、良質な発酵食品を毎日取りたい人におすすめの健康商品とのこと。

万田酵素プラス温

ただし、ペースト状の発酵食品は味にクセがあることが少なくありません。いくら体に良くても味が苦手で食べられないのでは仕方ないので、まずは味見してみることをおすすめします。

「発酵食品がいいって聞いて気になっていた。」「どんな味なのか試してみたい。」という方は、約8日分モニターセットを無料で試せるチャンスなので、申し込んでみては。申し込みは簡単で約1分で完了、お届けもポスト投函で便利です。

万田酵素(ジンジャー) 無料お試しモニターセット

バナー原稿imp

なお、申し込みには、「万田酵素無料モニターお試しセットを初めて試す方、一世帯一回限り」といった条件がありますので、ご確認ください。