初雪の大晦日

初雪の大晦日

Posted at 04/12/31

»»

»» Comments(3)

»»


★これは旧日記(http://ayan.jugem.cc/)から移動させたログです★

2、3日サイトのほうに手をつけられずにすみません。
私の実家へ家族で帰省しておりました。
帰省中に娘が高熱を出してしまい(39度5分!)、なんだか本当にばたばたして大変でした。
名古屋へ戻る高速もずいぶん混んでいましたし・・・。

昨日(30日)の夜、自宅へ戻ってきたのですが、いまだ何の片付けも正月準備もできていない状態です。
とほほ。 今からがんばらなくては!
メールのお返事、掲示板のお返事など、もう少しだけお時間をくださいませ。

今日(大晦日)、名古屋は雪が積もっています。
今年最初で最後の雪です。娘は庭がまっ白でびっくりしてます。

今年も残すところあと数時間となってしまいましたが、この一年サイトをこうして続けてこられたのも、
ひとえに遊びに来てくださる皆さん、応援してくださる皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

あと1ヶ月ちょっとで出産になるので、来年は少しサイトの更新がゆっくりめになってしまうかも
しれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

よいお年を!!


*ブログランキングに参加しています。*この記事をブックマークに登録
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ranking-banner_03.gif




日々雑感(未分類)の最新記事5件

 ⇒ 日々雑感(未分類)全件

"初雪の大晦日"へのコメント

CommentData » Posted by あると at 05/01/06

ayanさん、こんにちはー!!
少し前にBBSの方にコメントさせていただいたあるとです☆
今年はとうとうあと2時間!!
ayanさんにとっては来年は出産が控えてて
これまた激動の一年になりますよねー。

ゆっくりでいいので、サイトの方も頑張ってください!
影ながらこっそり盗み見してますので。

それでは、来年も楽しみにしてますねー♪

CommentData » Posted by OL主婦 at 05/01/06

ayanさん
お嬢さんのお加減はいかがでしょうか。
39.5度なんて、大人でもばてちゃいますよね。。。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

今年はいろいろと有難うございました。
来年はステキな年になりますね。
どうぞ元気な赤ちゃんを♪

新年も宜しくお願い致します。
レス不要です(^^)

CommentData » Posted by 管理人ayan at 05/01/06

>あるとさん

明けましておめでとうございます♪
嬉しいお言葉どうもありがとうございました。
今年もほんと、激動の一年になりそうな予感です(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>OL主婦さん

明けましておめでとうございます♪
昨年はOL主婦さんと知り合えてすごく嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

娘の熱は下がったものの、やはりいつもより元気がないというか、ぼーっとした感じです。
早くよくなってくれるとよいのですが・・・。
やっぱり帰省や何やかんやで疲れさせてしまったのかなぁ。

カテゴリ

人気レビュー記事

pu-coffee.jpgおいしいコーヒーのいれ方
わが家流・ドリップコーヒーのいれ方を写真つきで解説。
pu-attenir.jpgアテニア スキンケア トライアルセット 優秀ポーチ付き、送料無料1,200円でお得。
mochi-cream50.jpg冬の手肌の乾燥対策に・・・
もっちりもちくりーむ
 おコメから作られたハンドクリーム

月別アーカイブ

スポンサードリンク

 Template by MTテンプレートデータベース

あわせて読みたいブログパーツ