« 帰省してきます&オフ会 | メイン | 名古屋へ戻りました。 »

2005年05月29日

2件のオフ会

実家よりayanです。
妹のパソコンを借りて更新しております。

26日に、「DECOBOXで節約上手」のDECOさんと会い、27日にサイト運営者7名の方と会ってまいりました!
詳しいルポは名古屋に戻ってから書かせていただきますが、
せっかくMovable Typeっていうくらいですし、取り急ぎ、何点か写真のみアップロードしますね。


deco1.JPG

↑ DECOさんのお子さんとうちの長女。

deco2.jpg

↑ 笑顔がとっても素敵であったかい雰囲気のDECOさん。

deco3.jpg

↑ 月齢も近くって、ふたりはすっかり意気投合♪

※詳しい様子はDECOさんのDECO日記をご覧くださいね。

***

そして27日、新幹線に乗って出発!

yokohama1.jpg

↑ 新幹線の中でしまじろうと遊ぶ長女。機嫌よし。

yokohama2.jpg

↑ 中華料理店にてランチ。とってもおいしかったです~!

yokohama3.jpg

↑ そして、赤レンガへ。

yokohama4.jpg

↑ はしゃぎ疲れて寝てしまった長女。となりは次女。

yokohama5.jpg

↑ 芝生の上でのおしゃべりはとっても楽しかったです(^^)


また名古屋に戻ったらしっかり書きますね!!
今日はこれから妹ファミリーとみんなで遊びに行ってきます♪


投稿者 ayan : 2005年05月29日 09:38 :

人気ブログランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://warashibe.info/blog/mt-tb.cgi/378

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2件のオフ会:

» ayanちゃんと逢う! from DECO日記
 こんにちは、DECOです。  私、サイトを始めて1年半経とうとしていますが、とうとうこの日がやって来ました。そう初めてのオフ会(´3`)しかもそのお相手が、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 10:15

» 横浜オフ会 from OL主婦の節約生活【日々是決算】
先日は楽しかったです〜。オフ会ネタでトラックバックさせて頂きます♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:34

» 横浜オフ会に行ってきました from 藍玉ブログ
ずっとずっと楽しみにしていた5月27日。 横浜オフ会に行ってきました。 参加者は・・・ 目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさん ayapaのデザインうん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 02:54

» 超豪華メンバー!!の、オフ会しちゃいました♪-オフ会って?の巻- from Smile*dialy
Smile*dialy〜超豪華メンバー!!の、オフ会しちゃいました♪-オフ会って?の巻-〜 『オフ会』と言われても、ホームページを作っていらっしゃらない方には... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 14:53

» オフ会に参加させていただきました。 from ディズニーnavi日記
昨日の日記を読んでくださった方は 私の緊張ぶりから想像がついたかもしれませんが、 今日はオフ会に参加させていただきました。 昨夜から今朝にかけて ほ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 15:45

» オフ会に参加させていただきました。 from ディズニーnavi日記
昨日の日記を読んでくださった方は 私の緊張ぶりから想像がついたかもしれませんが、 今日はオフ会に参加させていただきました。 昨夜から今朝にかけて ほ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 15:47

» 横浜オフ from ろんぴの簡単節約日記
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました! ちっともルポになってない記事からのトラックバックでゴメンナサイ(^^; [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 23:28

コメント

ayanさんこんにちはm(__)m
OL主婦さんのリンクから飛んでまいりました。
ayanpaさんのお面、いいですねぇ。
紙粘土のお人形と同じくらい、いやそれ以上にステキです。
次女のまきちゃんはいつもゆったりポーカーフェイスに構えている気がいたしました...(^^;
ではステキな休日をお過ごしくださいね♪

投稿者 おさな : 2005年05月29日 18:02

こんばんは。

楽しみにしておりました、レポート。
そしたら、
おいらの作ったTシャツが登場してて、かなり嬉しい。
着て行ってくれてたんすね。泣。

「Tシャツくらいかわいいね」な~んてね。
失礼なこと言ってますな、俺。

疲れて寝ている姿は、やはり天使ちゃん。でございます。

投稿者 きたちん : 2005年05月30日 00:56

ayanさん、先日は本当~に、楽しい時間をありがとうございました!!

書きたいことが沢山ありすぎて、延々書き続けたオフ会ルポが、やっと完成しました(^^;)
あまりやったことのない、『トラックバック』なるものをさせていただきます♪

また、お会いできる日を夢見ていますvvv
ayanpaさんにも、また是非お会いしたい!と、アンパンマンが言っていたとお伝え下さい(泣)

投稿者 smile : 2005年05月30日 14:52

ayanさん こんにちは。
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
ステキな出会いをくださりありがとうございました。

さきほど必死にルポをアップさせました。
どこか失礼なところがあったら教えてください!
それとトラックバックが2回送信されてしまったようです。
申し訳ありませんが削除をお願いしますm(_)m

投稿者 emi : 2005年05月30日 16:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)