帰省してきます&オフ会

帰省してきます&オフ会

Posted at 05/05/26

»»

»» Comments(7)

»»


20050523120345.jpg

本日5/26より数日間名古屋を離れます。
私の実家に帰省してちょっとのんびりしてきます。
まだ次女を連れて帰省したことがないので、おじいちゃんおばあちゃんが楽しみに待ってくれています♪

そして、今回の帰省の最中に、2件のオフ会を予定しています。
1件は、とっても素敵なセンスで人気の、某サイト運営者さんとのランチ♪
もう1件は、複数のサイト運営者さんたちとちょっと遠くでお会いしてきます~!
また後日ご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

そんなわけで、数日間サイトの更新やメールのお返事ができないと思いますが、よろしくお願いいたします。
(このブログは、実家から更新できるかもしれません。)

ちなみに上記写真は、実家で読もうと思ってAmazonで購入し、届いた本です。
どちらもちょうど今書店で平積みされていると思われる人気の新刊で、Amzonでのレビューもかなりよい評価だったので、読むのがとても楽しみです♪

自宅にいると時間があってもついついパソコンに向かってしまうので、たまには違う環境でゆっくり読書の快楽に没頭してまいります。

●『コイノカオリ』(角田光代、島本理生、栗田由起、生田紗代、宮下奈都、井上荒野共著):せつない恋の仕方を綴った極上のアンソロジー

●『いつも旅のなか』(角田光代著):直木賞作家がこよなく愛する旅を綴った最新作


旅の道中、娘が大暴れしませんように・・・
それだけが、一番心配です(苦笑)
せめて新幹線の中ではおとなしくしていてくれるとよいのですが。

***

PS:しばらく更新ができないので・・・ということで、先ほど「サイト運営のヒント」に3ページ追加アップしておきました。

書きやすい環境
矛盾は不信感を生む
ストーリーで魅せる

もしよろしければ、ご覧ください^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



日々雑感(未分類)の最新記事5件

 ⇒ 日々雑感(未分類)全件

"帰省してきます&オフ会"へのコメント

CommentData » Posted by ともすけ at 05/05/26

いつもお世話になっております。ともすけです。

早速サイト運営のヒント拝見しました。
痛いところばかり付かれていました(笑)

小さい子がいるので・・・という理由は、ayanさんにはない様子で尊敬です。
ともすけも1度見直してみようかと思います。

CommentData » Posted by emi at 05/05/26

ayanさん おはようございます~!!
おじいちゃまおばあちゃま喜ばれるでしょうねえ♪
そういえば私もここしばらく実家とご無沙汰なので
週末にでも行ってこようと思います~。

新幹線、うちの次男は大好きなのに
いまだ乗ったことがなし。
ちょっとうらやましかったりします~。

家にいるとついパソコンに向かってしまう、
わかります~。
道中お気をつけて~。

CommentData » Posted by at 05/05/26

ayanおはようございます。

小さい子を連れて遠出は大変ですよね。
気を付けて行ってきて下さい。
それから、オフ会ルポ楽しみにしています。
誰と会うのかしら?

CommentData » Posted by こすもす at 05/05/26

こんばんわ。
帰省ですか~。のんびりしてきてくださいませ。
私は…夏まではおあずけです。
確かayanさんが実家の方の果樹園のことを日記に
書いていたと思いますが、帰ったら行ってみたいな~と
思ってるんです。うちの母親もゴールデンキウィをたくさん
持って帰ってきたことがありますが、同じところなのかな…?

オフ会もいっぱいですね!人の輪が広がっていくって
とってもうらやましいことだと思います。
楽しい報告を期待しております♪

CommentData » Posted by 小雪 at 05/05/27

こんにちは~。ayanさん。
さっそく更新の記事、よみました。
いろいろ考えさせられました。

実家にご帰省ですか。
ゆっくりしてきてくださいね。

CommentData » Posted by smile at 05/05/28

ご実家で、存分に大好きな読書が出来ると良いですねっ♪

ちなみに私は今、『幸福純度100%の自分を生きる本』とゆうのを読んでいます。
読み終わった頃には、きっと幸福純度モリモリです!

CommentData » Posted by 管理人ayan at 05/06/02

★ ともすけさんへ ★
「小さい子どもがいるから・・・」というのは、やっぱり私の中でも大きな理由になってしまっていますよ。
でも、できるだけ「~~だから○○できない」というのではなく、「~~だけど○○できる」というように考えて、がんばろうと思っています。


★ emiさんへ ★
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪


★ 花さんへ ★
とーってもたのしいオフ会でした(^^)
豪華メンバーでしたよぉ♪


★ こすもすさんへ ★
多分同じところだと思いますよ~。
でも、キウイだったら、キウイ専門の別のところがあるので、もしかしたらそちらかもしれません。
キウイフルーツカントリー、というところです。


★ 小雪さんへ ★
読んでくださってありがとうございます。
なんか自分もできていないこともあるのに、偉そうにごめんなさいね~。
何かしら、ヒントになる部分がありましたら嬉しいです。


★ smileさんへ ★
結局実家でもあんまり読書できませんでした~。
3冊持っていったのに、1冊しか読破できませんでしたわ・・・。

カテゴリ

人気レビュー記事

DSC01918-5050.jpgマキアレイベル『薬用ホワイトニングファンデーション』
あのクリアエステヴェールが美白プラスでパワーアップ! 
pu-coffee.jpgおいしいコーヒーのいれ方
わが家流・ドリップコーヒーのいれ方を写真つきで解説。
pu-attenir.jpgアテニア スキンケア トライアルセット 優秀ポーチ付き、送料無料1,200円でお得。

月別アーカイブ

スポンサードリンク

 Template by MTテンプレートデータベース

あわせて読みたいブログパーツ