更新が滞ってしまった間の、いろいろお知らせを。
●昨日(2005/10/12)に、テレビ番組でちょこっと紹介されました。
ローカルのテレビ番組なのと、事後報告になってしまったので、多分見たという人はほとんどいらっしゃらないと思うのですが、昨日の名古屋テレビ(メ~テレ)の「どですか!」という朝の番組のネット株の特集で紹介していただきました。
数日前に自宅で取材があったのですが、ここしばらく忙しくて株から遠ざかっていたため、「何を話したらいいの~!?」とちょっと不安に思っていましたが、普通にパソコンに向かっているシーンとか、子どもと遊んでいるシーンを撮影していただいて、それを数分にまとめたものが放送されました。
* * *
●びびさんのサイト「節約家計暮らしのガイドブック」では、100万アクセス&メルマガ発行2周年を記念して、ちょっと贅沢気分♪プレゼントを開催中です。
すごく丁寧に作られている、センスのよいびびさんのサイトです。
今回の企画の賞品は、カントリーインテリア雑貨、DHCコエンザイムQ10トライアル、アテニアトライアルセット、北海道トンデンファーム石狩川ベーコン、Oisix(おいしっくす)お試しセットなど、とっても魅力的なものばかり!
応募締め切りは、10月25日までとのことなので、チェックしてみてくださいね♪
* * *
●めぐみさんのブログ「スローライフしながらRICH」では、スウェーデン旅行のお土産の「シュールストレミング・世界一臭い缶詰」プレゼント企画を開催中です。
これ、私は初めて知ったのですが、スウェーデンには世界的に有名な、ものすごーく臭い缶詰があるのだそうですね。その臭さたるや、実に納豆の約23倍、ふなずしの16倍、焼きたてのくさやの6倍というすさまじさ。
私、ふなずしも、くさやも、においを嗅いだことがないので、その何倍もの臭さと言われても、正直想像もつきません(^^;
でも、「怖いもの見たさ」じゃなくって「臭いもの嗅ぎさ」で、試してみたい方はめぐみさんのこちらのページに詳細が書かれていますので、どうぞ。
ちなみに、臭すぎてどうにかなってしまっても、めぐみさんは責任を持ちません、と明記してありますので、応募される方は覚悟の上でお願いします。応募締め切りは明記されていませんでしたが、現在めぐみさんが連載中のスウェーデン旅行記のブログが終了するまでの間ということで、多分10/20くらいまでということになるみたいです。
| Tweet |
サイト運営全般の最新記事5件
CommentData » Posted by めぐみ@離島 at 05/10/14
ayanさん
うちの臭い缶詰プレゼント企画を紹介していただいて
ありがとうございます。
若干缶詰が膨らんできているので
早く手放したいので、
ご応募お待ちしてます。(笑)
CommentData » Posted by 管理人ayan at 05/10/14
★ びびさんへ ★
嬉しいメッセージをありがとうございました^^
私のほうこそ、びびさんに会える日を楽しみにしています♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
★ めぐみさんへ ★
どんなに臭いのか気になりますが、応募は謹んで辞退いたします(^^;
でも、思ったんだけど、この缶詰って、「どんなに臭いか」を確かめるためのものじゃなくて、基本的に食べるためのものですよね~。
臭さはともかく、おいしいんだろうか・・・
CommentData » Posted by Guy at 06/03/03
atzit uqiciaiag
カテゴリ
人気レビュー記事
【ニッスイ】コラーゲンドリンク「海麗」お試し10本セット
オルビス プチシェイク トライアルセット 初回なら378円
サントリー スキンケアソープ conoha[コノハ] 4種セット
おいしいコーヒーのいれ方
アテニア スキンケア トライアルセット 優秀ポーチ付き、送料無料1,200円でお得。月別アーカイブ
スポンサードリンク
"いろいろお知らせ。"へのコメント
CommentData » Posted by びび at 05/10/14
ayanさんこんばんは。
こんなにも大きくご紹介頂いて、ありがとうございました(*^日^*)♪感激しております。。。
いつもいつも、コメント残さないのは、私も同じですので、申し訳なく思っています。ですが、ayanさんのわらしべ日記は、ネットをゆっくりできる時は、楽しく見させて頂いてます。
私こそ、ayanさんには、刺激をいつも受けてますし、これからも、ご活躍されるのを期待してやみません。
子供の学校の事や、私用で、サイト運営が滞っている時には、ayanさんのブログ等を見て、反省しています。忙しい時にも、せっせと更新し、訪問者に温かいayanさんの姿を見つつ、感心するばかり。
お互いこれからも、末永くサイト運営ができるように、頑張っていきましょう。おはあちゃんになってもやっていられたら、いいですね~(笑)
今回はありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いしますねっ!
いつか、名古屋行きますから^^
p.s.いろいろと、ご家庭でも大変な状況のご様子なので、くれぐれも、お身体お大事に・・・こんなにお忙しいのに、本当にありがとう。。。