先日、たかびんさんの運営するサイト「FP主婦のおいしい節約生活」の、サイト3周年記念プレゼント企画に応募し、なんと応募総数153名の高倍率の中、チーズケーキセットが当たってしまいました(*^-^*) (当選発表ページはこちら)


上の写真が、送っていただいたseedというお店のチーズケーキセット。
プレーンなチーズケーキと、チョコレートチーズケーキの2種類でした。
ひとつひとつのケーキはわりと小ぶりだったのですが、2種類あると嬉しいですネ^^
特に、チョコレートのチーズケーキは初めてだったので新鮮でした。
どちらも嬉しくいただきました。たかびんさん、どうもありがとうございました!
* * *
「FP主婦のおいしい節約生活」は、FP(ファイナンシャル・プランナー)の資格を持つ管理人、たかびんさんが運営するサイト。
主婦の目線から、すごーく丁寧に作られているサイトで、情報量も膨大。テクニックに走らず、コツコツとページを増やされているので、毎日訪問しても飽きることがありません。
時折写真がアップされるハンドメイドの小物類もとても素敵で、裁縫がからきしダメな私は、「こんなのが手作りできるなんて・・・」と羨望のまなざし。
地に足がついたサイトって、こういうのを言うんだなぁ~、と心から思います。
なかでも、毎日の食卓風景を綴った「節約レシピ 2人DE2万円のショクタク!」は、
私の大のお気に入り♪
たかびんさんとは実際にお会いしたことはないのですが、きっとその食卓同様、
とってもあたたかくて、まっすぐな方なのだろうなと想像しています。
たかびんさんのサイトは、とても人気がありファンも多いので、すでにご存知の方も
多いと思うのですが、ぜひたくさんの方に足を運んで欲しいサイトのひとつです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
【PR】 アミノ酸をギュ♪らおちんすACお試しパック300円 ![]()
【PR】 桑青汁で食べながらダイエット!
| *ブログランキングに参加しています。 | *この記事をブックマークに登録 | |
CommentData » Posted by レイ at 06/06/10
チョコのやつおいしいでしょ~~!!
私もここのやつ、この前のお正月に注文したんですよ。
チョコのほうが私は好きでした!
珍しいからかなぁ♪
それにしても、ミント(?)を飾るだけでも、やっぱり写真うつりは格段にあがりますよね~
メモメモ。
CommentData » Posted by 管理人ayan at 06/06/10
★たかびんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
> チョコのほうのチーズケーキってどういう味ですか?
うーん、説明が難しいのですが、上の部分が「チョコチーズムースの固いの」という感じで、底部分に、ちょっとやわらかいチョコフィリングが敷いてあります。
でも、あんまり「チョコ!」っていう感じじゃないですね。
> それとサイトやブログについても温かくご紹介
> くださってありがとうございます。
私も大好きなたかびんさんのサイト、ぜひともたくさんの方に見てもらいたくって♪
CommentData » Posted by 管理人ayan at 06/06/11
★レイさん
チョコ味のチーズケーキって、あんまり見かけませんよねぇ。
うん、珍しい!
> ミント(?)を飾るだけでも、やっぱり写真うつりは格段にあがりますよね
あはは、あれ、ベランダのプランターで育てているものなんですよ。
多分、ミントだと思うんだけど…ちょっと自信がないです(笑)
レイさんのヨーグルトシャーベットの写真、「ポテトサラダ」という表現に、思わずワラッテシマイマシタ(^^)
カテゴリ
人気レビュー記事
鹿児島・財宝の梅酒
シワ(ほうれい線)を消す美容液 ミクロヒアルロン酸ジェル
おいしいコーヒーのいれ方
アテニア スキンケア トライアルセット 優秀ポーチ付き、送料無料1,200円でお得。
楽天レンタルは送料・延滞金0円、月額980円プランも有
POLA アペックス・アイ無料スキンチェック&サンプル月別アーカイブ
スポンサードリンク
"「FP主婦のおいしい節約生活」"へのコメント
CommentData » Posted by たかびん at 06/06/10
こんばんは~、ayanさん早速見せていただいて
ありがとう~。
いやホントに美味しそうですね♪
自分ち用にも買うこと決めました。
チョコのほうのチーズケーキってどういう味
ですか?
それとサイトやブログについても温かくご紹介
くださってありがとうございます。
恐縮ですが、嬉しくてニタニタしています。^^