100%ChocolateCafeのチョコが届きました。

100%ChocolateCafeのチョコが届きました。

Posted at 06/12/14

»»

»» Comments(6)

»»


つい先日、100%ChocolateCafe 「12」と「15」のチョコレートの記事で紹介した、
”「56種類のチョコレート」の中から、クリスマスにちなんだ「12」と「25」番の入った
「クリスマス限定 オリジナルチョコセット」をプレゼント”というキャンペーンですが、
なんと応募から1週間もたたないうちに当選賞品が届きました。
(つい30分くらいまえに宅急便で届いたばかりです^^)

CIMG3937.jpg

上が届いた封筒の中身。webサイトもおしゃれだなぁと思っていたのですが、
届いた封筒の中身のかわいいこと、センスの良いこと!
写真集のようなミニガイドブックや、ミニ卓上カレンダーも入っていて
もう、見ているだけで気持ちがワクワクしてきました(^^)

アタッシェケースいっぱいに詰め込んだハーシーズのチョコレートを持って訪れた男性を
家にあげてしまったのは、確か山田詠美の小説の主人公だったと記憶しているけれど、
こんな素敵なパッケージに包まれたチョコレートを届けてくれたら、宅急便のお兄さんに感謝もしたくなってしまうというもの^^

CIMG3938.jpg

「12」番は、ベネズエラ・チュアオ産のカカオを使ったシングルビーンチョコレートで、
世界で最高品質と言われるクリオロ種に近い貴重なカカオ。
「25」番は、黒糖の香りと食感が絶妙なバランスのミルクチョコレートです。

CIMG3942.jpg

早速、12番のチョコレートを開封。熱いブラックコーヒーと一緒にいただこうと思います。
14gと小ぶりのサイズだけれど、ひとりでカップ1杯のコーヒーといっしょに食べるのにはちょうどよい大きさだと思います。(よくある板チョコの約1/3くらいの重量です。)

このプレゼントキャンペーンの応募締切りは、明日12月15日(金) 15:00まで。
当選人数が5,000名と多いですし、こうして早々と私のところにも届いているくらいなので、当たりやすいかもしれませんよ。ご興味のある方は応募してみてください♪

応募先: 明治製菓 100%チョコレートカフェ オープニングキャンペーン
     (~2006年12月15日(金) 15:00迄)
←終了しました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



日々雑感(未分類)の最新記事5件

    "100%ChocolateCafeのチョコが届きました。"へのコメント

    CommentData » Posted by pao at 06/12/14

    私の家にも、届きました♪

    一年間、コツコツ貯めたポイントを商品券に換えたのが届いたのだけれど、
    それを今朝、ウッカリゴミに出してしまい、気付いた時は、
    もう手遅れでした。

    かなり落ち込んでいたのですが、チョコが届いてみて、
    私の運もまだまだ捨てたもんじゃないなーなんて思いました。

    元気もらいました♪
    コレもayanさんの情報のおかげです♪ありがとうございました。

    CommentData » Posted by 管理人ayan at 06/12/15

    ★paoさん

    それを今朝、ウッカリゴミに出してしまい、気付いた時は、
    もう手遅れでした。

    > わ~、それはショックでしたね。
    せっかく貯めたのに・・・と思うとつらいですね。

    > かなり落ち込んでいたのですが、チョコが届いてみて、
    > 私の運もまだまだ捨てたもんじゃないなーなんて思いました。

    そうおっしゃっていただけてよかったです(^^)
    甘いチョコレートで、paoさんが元気になってくれたら嬉しいです♪

    またよい情報を見つけたらお知らせしますね。
    コメントありがとうございました。


    CommentData » Posted by aiko* at 06/12/22

    こんにちはー。
    今朝私のところにも着ました~。
    12月25日誕生日なのでなんだか12と25って
    一瞬もしかして私のため?とか思っちゃいましたが。
    このプレゼントはみんな12と25なんですよね。笑

    一回お店にも行ってみたい~。
    マグとか可愛いし欲しいです~。

    いい情報ありがとうございました!

    CommentData » Posted by 管理人ayan at 06/12/22

    ★aiko*さん

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    aiko*さんのところにも届いたんですね~!
    誕生日の数字とは、また特別感がありますよね!!
    (というよりり、12/25がバースデーということのほうがすごいです♪)

    お店、行ってみたくなっちゃいますよね^^

    情報がお役に立てて嬉しいです♪

    CommentData » Posted by キティ at 06/12/26

    うちにも届きました~♪
    今、ちょうど里帰りで東京にいるし、
    リアル店舗にも行ってみたいなと思いました。
    それに、バレンタイン用にも色々考えたいな~って。
    素敵な情報ありがとうございました!

    CommentData » Posted by 管理人ayan at 06/12/28

    ★キティさん

    こんにちは、キティさんのところにも届いたんですね!
    おめでとうございます(^^)

    リアル店舗もとっても素敵そうですよね~。
    情報がお役にたてて何よりです。


プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ