
クリスマスムード&年末ムードのただよう12月下旬のこの時期ですが、
カタログ通販のベルメゾンで春夏号のカタログ無料プレゼントが始まっています。
私はインターネットをすることが多いので、通販を利用するときももっぱらオンラインでの注文をしているのですが、家具を買うときなど、家族と相談をする必要があるときには、
やはり紙のカタログ冊子があると重宝します。
コタツでコーヒーを片手に、「この収納、いいよね。」などと夫とアレコレ相談をしながら
カタログを眺めるのは、ゆったりとした楽しい時間。ベルメゾンのカタログはセンスもよく、
ファッションやインテリアのコーディネイト例も参考になるので、雑誌のように楽しめます。
春夏号の配送は(今申し込んでも)もう少し先になるようですが、冬号や、通年カタログであればすぐに送ってもらえることと思います。お正月のバラエティ番組にも飽きたころに、パラパラめくって楽しめるカタログがあるとよいかもしれません^^
カタログお申し込みはこちらからどうぞ。⇒カタログ無料プレゼント!
(※過去にカタログをもらったことがある人、ベルメゾンネットで買い物をしたことのある人は、申し込みをしなくても送付手配がなされていることがあります。詳細は、ログインしたあとの「お届け手配済みカタログの確認をする」のページで確認できます。)
+++
【追記】 2007年1月10日(水)まで、最大40%オフのベルネセールも開催中です。
家具・収納用品・インテリア雑貨・ファブリックなど、お得なメーカーアウトレット商品も!
ベルネ会員様限定のベルネセールプレミアム
(プレミアムセール会場へ入るには無料会員登録が必要です。)
| *ブログランキングに参加しています。 | *この記事をブックマークに登録 | |
ちょっとお得な話の最新記事5件
カテゴリ
人気レビュー記事
美容液ファンデーション
おいしいコーヒーのいれ方
アテニア スキンケア トライアルセット 優秀ポーチ付き、送料無料1,200円でお得。
楽天レンタルは送料・延滞金0円、月額980円プランも有
冬の手肌の乾燥対策に・・・月別アーカイブ
スポンサードリンク