美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」

美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」

Posted at 07/07/15

»»

»»

»»


美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」

ファンデーションの肌を覆う感覚が苦手で、普段あまりファンデーションを使わない私。
家にいるときは日焼け止めだけ、近所にでかけるときも日焼け止めの上に軽くパウダーをはたく程度です。別に、「ファンデーションに頼らず、素肌で勝負!」などと思っているわけでは(全然)ないのですが、どうしてもあの”塗っている感覚”が息苦しく、苦手なんですよね・・・。

でも、ときにはファンデーションを使ってきちんとメイクをしなくてはならない日もあり、
そんなときはできるだけ負担にならないように、なるべく薄く塗るようにしていました。
(それでも、数時間経つと「早く落としたい・・・」という気持ちになってしまうのですが。)


つけているのを忘れる感覚のファンデーション

先月のこと、ずっと使っていた手持ちのファンデーションがなくなったので、前から気になっていた美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」というものを買ってみました。

クリアエステヴェールは、販売総数240万個を突破したという大ヒットファンデーション。
口コミでも評判が良いらしいので、名前を耳にしたことがある方も多いのでは。合成香料、石油系鉱物油、タール系色素を使用していないので、肌に負担をかけない”無添加ファンデーション”としても有名みたいですね。

スクワラン・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分、アロエベラエキス・オーキッドエキス(=蘭の根から抽出される保湿成分)などの天然由来成分をたっぷり配合したクリアエステヴェールは、ファンデーションというよりも、スキンケアアイテムという印象。
なんと、製品中の61.5%(※)がこれらの美肌成分なのだそうですよ~。スゴい!
(※精製水を含む)

肌にのせると、少量でもすぅーっとスムーズに伸びてくれて、とても軽い付け心地。薄付きで、透明感のある自然な仕上がりになるのが気に入りました。軽いからといって”頼りない”ということはなく、光をきれいに反射して肌の表面を明るくなめらかに見せてくれるので、自分の肌が1ランク上になったような気がして嬉しくなります。(^^)

時間が経っても、私の苦手な重たい感じや、息苦しいような感覚はまったくなくて、つけていることを忘れてしまうほどでした。ヨレなどもほとんどできません。
ファンデーションがあれだけ苦手だった私なのに、朝から夕方までずっとつけっぱなしでも平気。しかも、コラーゲンなどの美容成分のおかげか落としたあとの肌の調子も良く、ファンデーションが肌の負担になっていないどころか、つけていることが肌にプラスになっているような気がしました。(こんなファンデーションは初めてです。びっくり。)

”素肌っぽく、でも素肌よりもきれいな肌に見せること。”
ファンデーションにそんな効果を求めている方にはぴったりだと思います。


全額返金システム 専用パフ無料 全国送料無料!

ファンデーションの重たさ、べたつき、息苦しさが苦手という人は、クリアエステヴェールの使い心地はきっと気に入るのではないかと思うのですが、やはり使用感には個人差があるので、不安を感じる方もいるのでは。

そんな方に嬉しいのが、クリアエステヴェールの全額返金システム。
ファンデーションを購入すると、5色の各1回分サンプルがついてくるので、それを使ってみて、カバー力やノビが気に入らない場合は、商品を未開封の状態で8日以内に返品すれば全額を返金、色が気に入らない場合は色の交換をしてくれるというものです。

また、現在クリアエステヴェールのリキッドファンデーションを購入すると、持ちやすい形で細かいところまでぴたっとフィットする専用パフ(ケース付)が無料でついてくるほか、通常630円かかる送料も無料になるという特典つきで、とってもお得♪

肌に負担をかけない美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」。私は実際に使ってみて、240万個も売れた理由がわかったような気がします。これでもう、ファンデーションに悩まされることはなくなりそう! 嬉しいな~。^^ 

ガッチリ隙のない肌メイクをしたい方はもしかしたら物足りなく感じるかもしれませんが、
自然な感じで肌をきれいに見せたい方は、一度試してみる価値アリだと思います。


【2009年5月追記】
この「クリアエステヴェール」に美白成分がプラスされ、美白もできるファンデーション
薬用ホワイトニングファンデーション』となって新しく発売されました。


【2009年6月追記】 新『薬用ホワイトニングファンデーション』を試してみました!
マキアレイベル 美白ファンデ『薬用ホワイトニングファンデーション』 感想レビュー

薬用ホワイトニングファンデーション


スポンサーリンク



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



メイクアップの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ