Together Nestle (トゥギャザー・ネスレ)

Together Nestle (トゥギャザー・ネスレ)

Posted at 07/10/31

»»

»»

»»


Together Nestle (トゥギャザー・ネスレ)

私は無料で購読できるフリーペーパーやフリーマガジン、雑誌などをいくつか登録して
いますが、その中で楽しみにしているものの1つがネスレの情報誌『Together Nestle
(トゥギャザー・ネスレ)』です。

もう数年来わが家に届いているので、最初のきっかけが思い出せないのですが、たしかネスレのサイトのキャンペーンに応募をしたことで、案内が来たんじゃなかったかな・・・。

Together Nestle (トゥギャザー・ネスレ)

『Together Nestle (トゥギャザー・ネスレ)』には、もちろんネスレの製品(ネスカフェとかミロとかね)の紹介にもページが割かれているのですが、誌面全体を通してふんだんに使われている写真もすごくきれいだし、読み物としても楽しめるものが盛りだくさん。
とってもセンスのよい、素敵な情報誌なんです。^^


例えば、今週わが家に届いた、2007年秋冬号の見出しを紹介すると、

  • Essay 私流 珈琲散歩道
    あさのあつこさん

  • 特集 ゲスト編集長に相田翔子さんを迎えて
    近ごろ、ハンドクラフトに夢中。

  • マイカップを探して。
    陶芸家 大隈美佳さん、本田あつみさん

  • Cooking  ハンクスかおりのおいしい時間
    20分でできるチャチャッとごはん

  • Coffee meets CULTURE

  • Gift 贈り物に心をこめて 渡辺えり子さん

  • コーヒーといっしょ。おとりよせ銘菓

  • Wellmess Cafe(ウェルネスカフェ)

  • ココロを紡ぐ 私の趣味時間
・・・といった感じ。なかなかおもしろそうでしょう?

コーヒーカップを片手に、ソファにもたれて読むのにぴったりの内容です。(といっても、
ネスレさんゴメンなさい、私はあまりインスタントコーヒーは飲まないんですが。)

ネスレには『トゥギャザーネスレ』の購読申し込みをするページはないようでしたが、ネットで調べてみると、「教えて!goo」のこちらのページに申し込み方法が紹介されていましたよ。

あ、でもたぶん、ネスレのサイトでプレゼントキャンペーンなどに応募したり、会員登録をしておけば、案内が届くんじゃないかなと思います。(うろ覚えでスミマセン・・・。)

【2010年4月追記】
残念ながら、「トゥギャザー・ネスレ」は、2009年の秋冬号を最終号として終了したそうです。


PS:無料で購読できる雑誌でもうひとつ、オススメなのが、『エコマム』です。
  詳しくはコチラの記事をご覧ください。⇒ 家族と自然にやさしい暮らし「エコマム」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



おうち暮らしを楽しむの最新記事5件

 ⇒ おうち暮らしを楽しむ全件

カテゴリ

人気レビュー記事

DSC01918-5050.jpgマキアレイベル『薬用ホワイトニングファンデーション』
あのクリアエステヴェールが美白プラスでパワーアップ! 
pu-coffee.jpgおいしいコーヒーのいれ方
わが家流・ドリップコーヒーのいれ方を写真つきで解説。
pu-attenir.jpgアテニア スキンケア トライアルセット 優秀ポーチ付き、送料無料1,200円でお得。

月別アーカイブ

スポンサードリンク

 Template by MTテンプレートデータベース

あわせて読みたいブログパーツ