ライスフォース トライアルキット 5,600円相当→1,890円

ライスフォース トライアルキット 5,600円相当→1,890円

Posted at 08/01/26

»»

»»

»»


深層保湿でうるおう肌へ ライスフォース トライアルキット

まわりの口コミがとてもよいので気になっていた「ライスフォース」のトライアルセットを買ってみました。ちょうど、つい最近「スーパーモイスチュア」シリーズの基礎化粧品が、「ディープモイスチュア」シリーズにリニューアルされたばかりらしく、新デザインの容器に入ったトライアルキットが届きました。^^ この美しい丸いフォルムは、ライスフォースのブランドの象徴でもある「お米」をモチーフにしているのだとか・・・。



スポンサーリンク


【ブログ媒体用】234×60imp


ライスフォーストライアルキットは、ディープモイスチュアローション(化粧水)、ディープモイスチュアエッセンス(美容液)、ディープモイスチュアクリームの各アイテムがたっぷり10日間使えるサイズのお試しキット。(本製品価格をトライアルキット容量に換算すると) 5,600円相当が、1,890円(送料無料)というお手頃価格になっています♪

この「ディープモイスチュア」(青のNo.11)シリーズ、現品はかなり高いんですよね。
ディープモイスチュアローション120mlが8,400円、ディープモイスチュアエッセンス30mlが10,500円、ディープモイスチュアクリーム30gが8,400円。これらはそれぞれ約2か月分の量ということなので、3アイテム×2か月分で、27,300円もかかることになります。

これだけ値段が高い理由は、この青のシリーズには「肌の水分保持力を改善する」と認められた有効成分「ライスパワーNo.11エキス」を高配合されているから。
このエキスの製造には、熟練した技術者による90日間に及ぶ発酵・熟成の時間が必要らしく、どうしてもコストが高くなってしまうのだとか。

そんなに高いのに、トライアルキットを試した後に、続けて現品購入する人が多いのは、やはりライスフォースの”深層保湿”のうるおいパワーゆえ、なのでしょう。

私はまだ3日ほどですが、トライアルキットといっしょに入っていた「ライスフォース・お手入れガイド」を見ながら、ローション⇒エッセンス⇒クリームのお手入れをしています。
ローションは、手のひらで温めてから、包み込むようにして顔全体になじませるのですが、4~5ふりほど量でも、しっかりお肌がうるおうのが実感できました。

私、けっこう化粧水は惜しみなくパシャパシャ使うのが好きなので(ローションパックとかも大好き)、最初、「あれ、このくらいの量でいいの?」と思ったんですよ。
確かに、(トライアルキットの容器から)4~5ふりのローションでは、お肌の表面ビタビタの状態にはならなりません。どちらかというと、表面の水分はすぐになくなるのですが、肌の内部がしっかり潤っているのでカサつくことはありません。

お肌にいくら水分(化粧水など)を与えても、肌そのものが水分を保持する力がなければどんどん水分は失われていってしまいます。(肌の「水分量」と、「水分保持力」は別!)
水分保持力は、加齢や乾燥、紫外線などにより低下していってしまうそうですが、私も以前スキンチェックを受けたときに、この「水分保持力」のことを指摘されたんですよね。

水分保持力の高いライスフォース・ディープモイスチュア(青のNo.11)シリーズは、この「水分保持力」を改善する”医薬部外品”。ライスパワーNo.11エキスは、肌を一時的にうるおすのではなく、肌自身が水分を保つ力を高めてくれるを実現してくれるということなので、あと1週間ほど使って、その効果をじっくり感じてみたいと思います。

使用した人の92%がうるおい力に満足したというデータもあるほどで、ほんと楽しみ!
(ライスフォースは、藤原紀香さんの美容本「紀香バディ!」にも愛用品として掲載されていて、女優さんやモデルさんなど美容のプロにも愛用者は多いんだそうですよ。^^)


毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに600万本突破した深層保湿スキンケア!

【ブログ媒体用】468×60imp


◆ライスフォース通販のココがおすすめ◆
万一、お肌に合わなかった場合は、商品到着後30日以内であれば、ご使用後でも
返品を受け付けてくれるそうなので、安心して申し込めると思います。^^


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



化粧品・美容・ビューティーの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ