ドラえもん日本地図ポスター ドラゼミ資料請求者全員にプレゼント!

ドラえもん日本地図ポスター ドラゼミ資料請求者全員にプレゼント!

Posted at 09/02/18

»»

»» Comments(4)

»»


小学館の通信添削ドラゼミでは、現在資料請求者もれなく全員に「ドラえもん日本地図ポスター ~名物&シルエットクイズつき~」をプレゼントしています! (対象学年は、新年中~小6)

このポスターは、シルエットクイズで遊びながら47都道府県の名前や形、名物が覚えられるというもので、小さなお子さんのいるご家庭にはいいんじゃないかな~と思います。
(余談ですが、学習ポスターの効用を信じているわが家では、平仮名、カタカナ、アルファベットなどのポスターをお風呂やトイレに貼っています。インテリア的にはイマイチかもしれませんが、子どもたちは、毎日目にするポスターに書かれていることはよく覚えるんですよね~。)

ポスターは資料請求をした方もれなく全員に、学年ごとの教材サンプルブックとともに送付してくれるそうです。資料請求はもちろん無料です。私も去年請求しましたが、その後は何度かダイレクトメールが届いただけで、営業の電話などは一切かかってきませんでした。ダイレクトメールにも教材プリントなどが入っているので、届くと子どもが喜んでやっていますヨ。^^

▼ポスタープレゼントつき資料請求はこちら
無料サンプルプレゼント中! 小学館【ドラゼミ】


【関連リンク】以前私が長女用にドラゼミの資料請求をしたときのレビュー
小学館の通信添削『ドラゼミ』 教材サンプルプレゼント(年中~小6)


スポンサーリンク



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



子育ての最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ