夏休みも今日で終了、明日から二学期です。

夏休みも今日で終了、明日から二学期です。

Posted at 10/08/31

»»

»»

»»


夏休みの思い出

長かった夏休みも今日で終わり。楽しいことがたくさんの夏休みだったけれど、本音を言えば、「ふぅ~っ、ようやく二学期が始まるわ」と安堵のため息。^^;
うちの娘は小1&幼稚園年長ですが、日ごろ平日の昼間を一人で過ごしている&家で少し仕事もしている私としては、子どもたちのパワーについていけず、クタクタになってしまったこともしばしば。イライラしてしまったことも一度や二度ではありません。(・・・って、私だけじゃないハズ。)

さて、我が家にとっての夏の最後の一大イベント、長女の長野県での3泊4日サマーキャンプも終わり(⇒サマーキャンプの詳細記事はこちら)、明日からはいよいよ二学期のスタートです。
まだまだ残暑は厳しいけれど、しゃきっと気持ちを切り替えて、生活のペースを平常モードに戻していきたいと思います。ブログの更新もがんばろうっと。


姉妹ブログ: 年子姉妹とたのしむ育児


スポンサーリンク



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



子育ての最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ