Z会小学生コース 夏のおためし添削が無料です (~7/29)

Z会小学生コース 夏のおためし添削が無料です (~7/29)

Posted at 11/06/24

»»

»»

»»


Z会小学生コース 夏のおためし添削

育児ブログにも書いたにのですが、通信教育のZ会小学生コースでは、Z会を受講中でない方向けに、「夏のおためし添削」が無料で受けられるキャンペーンを実施しています。
>> 小学生向け「夏のおためしてんさく」/Z会 (多分、このキャンペーンは年一回だけ)

うちの長女も4月からZ会を受講しているのですが、問題を解く→送る→答案が返ってくる、の通信添削のやりとりを実際に体験してみることができるので、Z会の問題の質や、添削指導のきめ細やかさ、そして、お子さんの反応を見るのにも良いと思います。


スポンサーリンク


*
DSC07120.jpg

長女(小2)が受講しているZ会小学生コース「わくわくエブリスタディ」5月号の1ページ。
以前(一年生のとき)やっていた通信教育が学校の授業進度にあわせた復習中心の内容だったのに対して、Z会小学生コースは教科書をやや先取りという印象で、「新しいことを知る喜び」や「できた嬉しさ」を感じやすいみたい。
また、頭を使う問題もあり、”解けた喜び”が感じられる教材だなと感じることもしばしば。詳しくは、育児ブログのZ会小学生コース5月号 わくわくエブリスタディ・けいけんの記事に書きましたので、興味があれば読んでください。


Z会 夏のおためし添削(無料)の申し込み方


まだZ会に一度も資料を請求したことのない方は、以下のページより申し込みをすると、学年別おためし教材と、「夏のおためし添削」を無料で送ってもらえますよー。
夏のおためし添削」には切手不要の返信用封筒も入っていましたので、完全無料で、Z会の教材や添削がどんなものか試してみることができます♪


▼おためし教材&夏のおためし添削の請求(無料)はこちらから (~7/29)

小学生向け「夏のおためしてんさく」/Z会


中学生向けには、小冊子『スラスラ書ける、読書感想文のコツ!』をプレゼント中。
さらに、こちらのキャンペーン終了後に、本冊子をご請求した方の中から抽選で300名に『速読英単語 中学版』が当たるそうですよー。

中学生向け「読書感想文の書き方がわかる冊子」プレゼント!/Z会


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



子育ての最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ