お正月は見たい番組が少ない? だったらHulu無料お試しはいかが

お正月は見たい番組が少ない? だったらHulu無料お試しはいかが

Posted at 12/12/28

»»

»» Comments(2)

»»


半年ほど前にも一度紹介したことがあるのですが、冬休み中で、もうすぐ年末年始という今の時期は、このサービスが役に立つ人が多いかも?と思ったので、再度紹介します。

人気映画やテレビ番組が見放題になるオンラインビデオ配信サービス・Hulu(フールー)が、2週間無料でお試しできます!
通常は月額980円の料金がかかりますが、2週間以内にやめれば(解約すれば)、費用は一切発生しません。つまり、冬休み明けまでたっぷり無料で楽しめちゃう、というわけ。


スポンサーリンク


*

Hulu(フールー)ってどんなサービス?


Huluは、有料のオンライン動画配信サービスです。ヒット映画や人気テレビ番組などの合計数千時間以上のプレミアム映像を定額料金の見放題でご提供しています。インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、月額980円で見放題でご利用いただけます。CM広告はありません。
(中略)
日本では、既にハリウッドメジャースタジオをはじめとする、国内外のコンテンツパートナー各社と契約を締結し(今後もコンテンツパートナーは順次追加される予定です)、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組を取り揃えています。

PC、テレビ、iPad、iPhone、iPod touch、Android、Wii、PS3など、様々なデバイスに対応しているのも嬉しいところ。テレビで見始めた動画の続きをスマートフォンで楽しむ…なんてこともできるそうです。

登録するだけで誰でも2週間無料ですが、無料試用の不正利用を防ぐために、クレジットカード情報を登録する必要があるとのこと。申し込み完了後の画面に、「201●年●●月●●日までにご解約すれば、費用は一切発生しません。その後、いつでも手数料なしで解約ができます。」としっかり案内が表示されていたので、安心しました。


私は夏休み中に利用したのですが、登録はカンタンで、すぐに利用ができました。
大ヒットハリウッドテレビドラマ、豊富なハリウッド映画、日本の人気コンテンツ、韓国ドラマ・・・などなど。タイトルがずらーっと出てきて、「何から観よう~!?」とワクワクしたのを覚えています。

レンタルビデオショップの「最新作」の棚にあるような作品はありませんが、2010年以前の作品はたくさんあったので、おウチでおトクに映画鑑賞が楽しめそうです。
アメリカンドラマのシリーズ物もずらりと揃っていて、お好きな方は目移りしちゃうかも。

ちなみに、私はオンラインでアメリカ人英会話講師とお話をしたときに、「アメリカではHulu人気よ~、私も利用してて、テレビドラマシリーズをしょっちゅう観てるの!」と話していました。^^


年末年始、これといった予定はない・・・という方、お正月は特番ばかりで飽きてしまうという方、Huluなら寒い中レンタルショップまで出かけなくても、お家でゆっくり好きな映画やテレビが楽しめますよ! 興味のない特番をダラダラ見るより、観たかった作品を集中して観るほうがずっと有意義ですもんね♪

解約もネットで簡単にできたので、気軽な気持ちでお試ししてみては。


▼2週間無料トライアルはこちらから



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



おうち暮らしを楽しむの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ