資生堂・マキアージュ トゥルーチーク&エッセンスグラマラスルージュ

資生堂・マキアージュ トゥルーチーク&エッセンスグラマラスルージュ

Posted at 13/01/23

»»

»»

»»


マキアージュ トゥルーチーク

資生堂・マキアージュより、プロ仕様の本格ブラシ一体型チーク『トゥルーチーク』(左)と、形までふっくらきれいな唇をつくる『エッセンスグラマラスルージュ』の新色(右)が発売されました。(2013/1/21発売なので、まだ発売されてホヤホヤです。)

嬉しいことに、今回、この新商品のモニターをさせていただけることになりました。
ルージュのキラキラなパッケージに、思わずテンションが上がります♪


スポンサーリンク


*

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ

こちらが、マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ。
2012年@cosmeベストコスメ大賞 口紅部門 第一位に入賞したという人気アイテムの新色です。今回新色が4色出たのですが、私のはその中の「PK397」というカラー。
CMやポスターなどで武井咲さんが使用しているのと同じ色です。



まるでエッセンスを注入したように、形までふっくらきれいに仕上げるルージュです。
唇をふっくらとみせながら、肌色まで美しく引き立たせます。エッセンスを溶け込ませたシリコンジェルが美形膜をつくって、色、つや、形を記憶します。

ツヤがあってふっくらした唇は、それだけでもう若々しく、魅力的ですよね。
上の写真ではちょっとわかりにくいのですが、チップが平らではなく少し反った形状をしているのも特徴。使うのが楽しみです♪

『エッセンスグラマラスルージュ』ほか新商品特集ページはこちら 


IMG_1028.JPG

そして、こちらが、マキアージュ トゥルーチーク。
ひと筆で自然な血色感が出せる、プロ仕様のブラシ一体型チークカラーです。
カラーは、穏やかで大人な印象の「RD321」(レッドコーラル)と、可憐で若々しい印象の「PK332」(ピンクコーラル)の2色があり、私のはRD321(レッドコーラル)です。



さっとひと筆で美しく発色するのに、どんな肌の色にも溶け込むようになじみます。
プロがメークしたような自然な血色感。ブラシの持ち手をダイヤルのように回すだけで、自由自在に好みの発色にコントロールできます。
中味が詰め替えられるレフィルタイプです。

8時間仕上がり持続データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります)


ダイヤル式で、仕上がりの好みに合わせて適量を取れるようになっているのがいいなと思いました。頬に垂直に置いて、ブラシをくるくる回すだけ、というのも簡単そう!


『トゥルーチーク』ほか新商品特集ページはこちら 


まだ、昨日届いたばかりなので、とりあえず到着レビューを書きました。これからしっかり使って、改めて使用感など書きたいと思っています。(^^)


▼『トゥルーチーク』と『エッセンスグラマラスルージュ』はこちらから購入できます。

資生堂・マキアージュ 新商品特集 送料無料

トゥルーチーク または エッセンスグラマラスルージュをワタシプラスオンラインショップで購入すると、2月21日新発売の『トゥルーパウダリー』のサンプルがもらえるそうですよ♪ 
その他、オンラインショップ特典も。(詳しくは上記リンク先ページにてご確認を。)


【ブログ内関連記事】
一石二鳥♪な、メークをお湯で落とせる資生堂の化粧下地 FWB
重ねたメークをお湯で落とせる資生堂の化粧下地、愛用中です。1,050円でこの実力♪



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



メイクアップの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ