酵素ファスティングダイエット「お嬢様酵素」 スープパスタがついてきます♪

酵素ファスティングダイエット「お嬢様酵素」 スープパスタがついてきます♪

Posted at 13/05/31

»»

»»

»»


お嬢様酵素

このところ、食欲旺盛な娘たちに付き合って、食べる量が増えていた私。じわりじわりと体重が増えていて、気づけば春休み時から+1.6kg! これはマズイ、夏までになんとかしなきゃ・・・と思っていたところに、酵素ファスティングダイエット「お嬢様酵素」のモニターのお話をいただきました。
まわりのブロガーさんにも酵素を愛飲している方は多いし、通販だけで40万本も売れているという「お嬢様酵素」の名前は知っていたので、いい機会だと思って、チャレンジしてみることにしました。


スポンサーリンク


お嬢様酵素とは

お嬢様酵素

こちらが実際に届いたお嬢様酵素。Webページで見て知ってはいましたが、とてもインパクトのあるパッケージです。かわいい・・・けど、30代後半の身としては、なんだか気恥ずかしくもあり。(^^;


お嬢様酵素

お嬢様酵素は、64種類の野草を中心に、22種類の野菜や果物も加え、合計86種類もの天然植物原材料を使用した酵素飲料。1本720ml入り。48時間のファスティング(短期断食)に使う短期集中プログラムと、1日1食置き換えに使うじっくり基本プログラムがあり、好きなやり方を選べます。
私は1日1食を置き換え(通常の食事の代わりにお嬢様酵素30mlを飲む)で取り組むことに。


お嬢様酵素 原材料名

お嬢様酵素の原材料は以下の通り。

【原材料】
マルチトールシロップ、デキストリン、野草発酵エキス(ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、朝鮮ニンジン、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、ケツメイシ、レイシ、アマチャズル、ハブ草、トチュウ葉、シャゼン草、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリノキ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプラマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー)、フルーツエキス(ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、リンゴ、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント)、野菜エキス(トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス)、コラーゲンペプチド、クエン酸、香料、ペクチン、スクラロース、ネオテーム、カラメル色素、安息香酸ナトリウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、(原材料の一部にリンゴ、やまいも、オレンジ、小麦、ゼラチンを含む)


お嬢様酵素を実際に飲んでみました


お嬢様酵素 水で割ったところ

早速、今日から朝食をお嬢様酵素に置き換えることにしました。
上写真は、お嬢様酵素の原液30mlを5倍(150ml)の冷水で割ったもの。

実は私、以前別のメーカーの酵素飲料を飲んだことがあるのですが、おいしくなかったんですよね。飲めないわけじゃないけど、けっこう頑張って飲まないといけなくて、好んで飲みたいとは思えない味だったんです。だから、このお嬢様酵素も「いくら飲みやすいといったって、酵素は酵素だもんね」と、ちょっと警戒しながら口にしたのですが、予想に反して、とてもフルーティーで飲みやすい味でした!

例えるなら、"りんごジュースと梅ジュースを足して二で割ったような味"というのが近いかも?
商品と一緒に入っていたパンフレットには、子どもに飲ませているという方のレポートが載っていたのですが、これは子どもでもおいしく飲めるドリンクだなぁと感じました。
水のほか、炭酸水やハーブティー、野菜ジュース、豆乳などで割ってもよいらしいので、これからいろんな飲み方を試してみたいと思います。

なお、1回30mlなので、1日1回置き換えで飲んだ場合、24日分に相当します。ダイエットスピードを上げたい場合は、朝食・昼食・夕食のうち2食をお嬢様酵素に置き換えてもよいとのこと。


大還元祭で、もれなく発芽玄米スープパスタが付いてきます♪

発芽玄米スープパスタ

お嬢様酵素では、5月29日~6月25日の期間限定で、年に一度の「大還元祭」を開催しています。

お嬢様酵素は、通常価格1本(720ml)が4,980円、初回購入者は3,990円で購入できます。
大還元祭の期間中は、約1000円引きの値段はそのままで、新商品の「発芽玄米パスタ」(スープパスタ)が1本につき2食ついてくるんです♪
さらに2本ご購入の場合は1本あたり3食、3本購入の場合は1本あたり4食ついてくるとのこと。

発芽玄米パスタは、現品換算すると、1食280円相当なので、これが2食付いてくるのは嬉しいですね。ちなみに、味は「純真わかめ」と「熱愛ユッケジャン」の2種類があり、プレゼントについてくる味は選べないとのこと。私のところには「純真わかめ」が届きました。(辛いもの苦手なので、ホッ。)


発芽玄米スープパスタ

発芽玄米スープパスタとスープ粉末を器に入れて、熱湯を注いで3分待てば出来上がり。
味もおいしくて、パスタを噛むので、低カロリーのわりに満足感もありましたよ♪

これから1日1食置き換えを続けて、また後日レビューを書こうと思っています。
梅雨明けまでに、少しでも減量して、スッキリできるといいなぁ~。

▼キャンペーン詳細はこちら
お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



ダイエットの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ