名古屋オフ会(Part2)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

えー、今日はすごい方々と名古屋オフ会を致しました。

金持ち兄さん(金持ち兄さんへの道)

かん吉さん(金持ちサラリーマンへの道)

3色ペンさん(100万人が集まるホームページ)

もう、どの方もすごく有名な方なので今さら私が説明するまでもないんですが、この有名サイト運営者の方々とお昼をご一緒して、カフェでコーヒーを飲んで、そのあと図々しくも我が家にお招きしてしまい、つい先ほどまで話し込んでおりました。
9時間近く話しまくり!!!

日ごろ他人とこんなに話をすることのない(引きこもりの)私は、しゃべりすぎてのどが痛いくらいです(笑)

いろいろと書きたいことはあるのですが、とにかくもう眠くて仕方がないので、今日は短いですがこのへんで・・・。
また後日詳しいお話を書かせていただきますね。