ビバ!OL主婦さん

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

サイト運営をしていて良かったことって何ですか?」 
という質問を受けることがあります。
もちろん収入面はそりゃあ嬉しいですが、それは置いといて、サイト運営を通じて知り合えた「人との出会い」、これはなんとも言えない、嬉しいものがあります。

「そんなのキレイごとじゃないの?」と言われそうですが、キレイごとではなくて、
本心からそう思っています。

28歳で子持ちの主婦である私。
もしサイト運営をしていなかったら、きっともっと私の生活は充足感のないものになっていたと思います。やりがいという意味でもそうですが、人間いくつになっても他者から受ける刺激は必要なものです。

尊敬すべき人に出会ったり、感性の近い人に出会ったり、自分とは違うものの考え方をする人に出会ったり、心温まるメッセージをいただいたり・・・

外で仕事をしていない私は、実生活でそのような新しい出会いと言うものは正直ほとんど皆無です。
なので、こうしてネットを通じてそのような「出会い」の機会を持てたことは奇跡のように幸せなことだと思っているのです。

そんな私にとって、すごく貴重な「出会い」をさせていただいた方の一人が、
今日のタイトルのOL主婦さんです。

OL主婦さんは、先日の日記で節約アドバイザーとして独立されたこと、そして
ケーブルテレビでご自身の番組を持たれたことを発表されていました。
(そのOL主婦さんの日記はこちら) ←別ウインドウが開きます。

もう、ほんとにすごいです!!
この日の日記に寄せられているコメント(現在三十数個)を拝見しても、いかに訪問者の方々からOL主婦さんが慕われ、尊敬されているかがよくわかります。

もちろん、この独立&テレビ番組のこともめちゃめちゃすごいことなんですが、私がOL主婦さんってすごい〜って思うのは、これらの意味だけではなく(むしろその事実よりも)、その姉御のような頼れるお人柄であったり、それでいて誰よりも細やかなお気遣いをしてくださったりするところなんです。

こんなにスゴいポジションにまで上り詰めていらっしゃるのに、奢ったところなんて微塵も感じさせないし、私などにも普通に話しかけて下さいます。
(細かい部分は割愛させていただきますが、ここぞ!というタイミングで、実に嬉しいメールを送って下さったりするんで感涙ものです。)

こういうOL主婦さんだからこそ、人気も出るわけだし、どんどんスゴいところに上って行かれるのだろうな・・・と思います。

私もOL主婦さんのように・・・なんていうのはずいぶんおこがましいけれど、OL主婦さんのような強さと公正さと優しさを持った女性になりたいものです。(※強さって言うのは腕力と言う意味ではありません^^;)

さあ、そんなOL主婦さんのサイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
 ※中でもブログ【日々是決算】は最高です。

***********************************

P.S(1):
100の質問の続きは、決して忘れているわけではありません。
申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

***********************************

P.S(2):
おかげさまで50万アクセスプレゼント企画に現在四十数通のご応募をいただいております。
誰からも応募がなかったらどうしよう・・・という心配は杞憂に終わりました。ほっ。
応募は引き続き9日(土)の24:00まで受け付けておりますので、
まだの方もぜひご応募ください♪ ⇒こちら

***********************************

P.S(3):
最後に・・・もしよろしかったら応援の1クリックをお願いします[:ハート:]

***********************************