Yahoo!カテゴリに登録されました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

★これは旧日記(http://ayan.jugem.cc/)から移動させたログです★

本日、この「目指せ☆ネットでわらしべ長者」がYahoo!のカテゴリ登録されました。

登録されたのは
トップ>ビジネスと経済>金融と投資>副収入 のカテゴリです。

すでに私のサイトは、トップ>生活と文化>暮らし>家計>倹約・節約に登録されているので(※2004年5月)、「カテゴリの追加」申請を出し、それが承認されて副収入のカテゴリに登録されたという次第です。

私が「倹約・節約」カテゴリに登録された時点では、まだこの「副収入」のカテゴリが存在しなかったんですよね。
比較的新しいカテゴリということで、「倹約・節約」登録サイトが現在107サイトあるのに比べて、「副収入」は20サイトしかありません。
ということは、ちょっとは目立ったりするのでしょうか?(笑)
まぁ、多分今後登録サイトが増えていくのは間違いないでしょうが・・・

これがアクセス数にどんな影響をもたらすのかちょっと未知数ですが、登録されたことは素直に嬉しいです^^
(さっきアクセス解析を見た限りでは、あまり影響はないようでしたけどね…)

ちなみに、このことを夫に報告したところ、
「なんでお前ばっかり…(=「ayanpaのデザインうんちく」は登録されないのに!)」と僻まれました。(苦笑) そう思ったらもっとページ作って転送してください^^;

なお、この「カテゴリの追加」という方法、「350日の節約生活」のジゾウさんのこちらの記事で初めて知りました。ジゾウさん、どうもありがとうございました!
ジゾウさんの記事を読まなかったらこういう追加の方法があるなんて知らないままでしたよー。感謝!!

※ 本日、株コンテンツをアップしました。
未経験者向けの内容なので、経験者の方にはつまらない内容かと思いますが、
私の売買記録なども公開してみましたので良かったらご覧ください。

【主婦が初めての株に挑戦!】
株を始めたきっかけ
株式投資の魅力
株主優待をもらいたい♪
ネット証券会社に口座を作る
私の株式売買記録

[:ジョギング:] 人気ブログランキング ←こちらも応援よろしくお願いします。