OL主婦さんの節約技!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

★これは旧日記(http://ayan.jugem.cc/)から移動させたログです★

相互リンクでお世話になっているOL主婦さんが、昨日(11/22)に電子書籍を出版されました!

内容は、OL主婦さんが過去に発行したメールマガジンに記載された節約技をコンパクトに解りやすくまとめたものになっております。

OL主婦の節約生活 総合編1

先日「節約アドバイザー」として独立され、CATV夢チャンネルにて「OL主婦の節約生活」もレギュラー出演中と、大活躍のOL主婦さん。
超多忙のはずなのに、ブログの更新もマメで、日ごろから本当にすごいなーと尊敬しております[:ラブ:] しばらく前に当サイトの50万ヒットの記念プレゼントとして、キリ番を踏んでくださったOL主婦さんに、恥ずかしながらayan&ayanpaキャラのプリントTシャツをお送りしたのですが、そのときもわざわざ(メールではなく!)お手紙でお礼状を下さいました。(感激!!!)
お忙しいはずなのに、ほんとにこまめで丁寧なお人柄です。

そんな私の敬愛するOL主婦さんの節約技の数々が、上記の電子書籍でわずか420円で読むことができます♪
私、実は電子書籍って購入するの初めてだったんですよ。
基本がアナログ人間なので、「やっぱり本は紙でしょ」という先入観があったのですが、思ったより読みやすく、パソコンのモニターで縦書きの文章を読むことで感じるだろうと予想していたストレスもほとんどありませんでした。

OL主婦さんの節約術は、どれも無理がなく、実行に移しやすいものが多いです。
この本にも、節約という言葉から連想されがちな悲壮さはほとんどなく、「節約=無駄を省くだけのこと。家事効率を考えて,時間とお金をバランスよく節約!+αの楽しい生活を送りましょう♪」というOL主婦さんのサイト・コンセプト通りに仕上がっています。

OL主婦さんの読みやすい文章にはブログでも定評がありますが、この本もすらすらと次が読めてしまう、優れものの一冊です♪

OL主婦の節約生活 総合編1

電子書籍の詳細はリンク先のでじたる書房にてご確認下さい。
今なら期間限定で読むためのソフト(でじブックリーダー)は無料です。

[:ジョギング:] 人気ブログランキング